応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話弓道部よ永遠にへの応援コメント

    うわあ、可哀想に!
    ウソ告白はアカン!
    🟥レッドカードです!

    作者からの返信

    喜劇的悲劇で終了しました。

  • 第12話地区大会本番2への応援コメント

    おおお、ほんとにうんこたれに春が来るのか!

    阿呆な子供ほどかわいいと言いますけれど、だんだんこの森田くんに愛着が。

    どこがどう気に入られたかわからないけれど、幸せになってほしい気がします。

    作者からの返信

    しかし、森田の恋愛を久保塚と園山が邪魔します。

    交際できるのか?

  • 第9話地区大会前編への応援コメント

    森田純平く〜ん! 
    バス車内でウンコ💩タレるだなんて。
    彼女ができるのは当分先だね。

    作者からの返信

    森田純平17歳。人前で思いっきり、脱糞しますが、これが幸福の脱糞とは、誰も気付いていません。

  • 第7話団体戦メンバーへの応援コメント

    やれば出来るじゃん🎵

    作者からの返信

    そうそう。弓道は精神を調整すれば、中るんです。
    試合前は、僕はキャプテンだったけど、練習させませんでした。
    試合前日に中るヤツは本番で中らないと言う、ジンクスがありますので。

  • 第7話団体戦メンバーへの応援コメント

    本能だけで生きてる3バカは清々しいほどのバカさ加減で素晴らしい👍 

    作者からの返信

    実話ですからねぇ~。僕はキャプテンで、バカは5人いました。

  • 第5話反逆者への応援コメント

    空気というよりガスのような森田の存在感🫥久保塚と園山容赦なさすぎる。🤣
    それでも森田純平クンには彼女ができるか🙄頑張れ森田!

    作者からの返信

    クスクス笑いながら執筆してました。
    森田は、将来どんな彼女が出来るか、楽しみです。
    瓶ビール飲んで、冷やっこ食べて、今から何回も読んでいる、西村賢太の暗渠(あんきょ)の宿を読みます。

    コメント、ありがとうございます。
    明日は県人会の為、予約投稿になります。

  • 第4話ブスへの応援コメント

    容赦なくアホすぎてこの展開大好きです!

    作者からの返信

    殿!最高の褒め言葉です。

    ありがとうございます。もっと、バカな続き書きますね。

  • 第2話指導特権への応援コメント

    新作ですね。
    注目の作品に載ってました🎵

    作者からの返信

    そうでしたか。このバカ物語が注目の作品とは……。
    目を通して下さり、ありがとうございます。