応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     絶望しているかと思えば、どこか俯瞰して嘲笑っているかのようにも思えます。
     好んで道化を演じているようにさえ感じる不思議な歌ですね。

    作者からの返信

    異端者さん

    こんばんは、初めまして。

    悲劇と喜劇の違いは、実は、それほどないのだろうと感じています。きっと感じ方、受け取り方の違いなだけで、同一のコインの裏表の違いだけではないのかと......
    そういう意味では、ニヒルでシニカルな一種の俯瞰した見方かもしれませんね。

    ★★とコメントありがとうございました💐
    うれしかったです。(´▽`*)✨

    編集済
  • 他の歌もよかったのですが、この歌が気になって何度も見てしまいました
    たぶん好きなんだと思います!
    こういうぼやきみたいのたまらないです☆

    作者からの返信

    真朱さん
    初めまして。

    ★★★とコメントありがとうございます💐
    何度も見ていただき、気に入っていただけてうれしいです。

    編集済
  • とても素敵な歌ばかりで、一気に読んでしまいました。
    痒いところに手が届くような、心を表してくれる歌を送り出してくれて、本当にありがとうございますm(_ _)m

    応援しています、頑張ってください(●´ω`●)

    作者からの返信

    山路 つぼみさん
    初めまして。

    「痒いところに手が届くような、心を表してくれる歌」
    という感想が、とてもうれしかったです。
    応援コメントありがとうございました。

    これからも少しづつ作品を追加発表させていただく予定です。
    よろしくお願いします。

    編集済