応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    面白かったです!
    異世界ものは、子供から今は大人まで興味がありますし、そこで「冒険」ではなく、「救助」という設定にしたところが、発想力がいいなぁと思いました。

    フウマ先輩がなぜ一人暮らしをしているのか気になりますね…。
    でも彼のキャラは魅力的に思います!

    プロットもチラッと読ませて頂きましたが、異世界といっても、今はジャンルの幅が広がっていますよね。「悪役令嬢」「モフモフ(日常系?)」も長編化したら読んでみたいですね!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!
    元の世界に帰ることが目標だった、昔の異世界モノをアレンジしてみました^^
    プロットも目に留めて頂き嬉しいです! バトル系だけでなく日常系の異世界に行く話も面白そうと思い、色んな異世界モノを内包する形にしてみました。大人ターゲットのコンテストなら、料理モノなども取り入れたかったですね。
    部長が一人暮らしをしている理由、長編化したら描ければと思っています!


  • 編集済

    後編への応援コメント

    わぁぁぁぁぁぁ!!めちゃくちゃ面白かったです! 異世界転移した者を救う部活…というネタもそうですし、能力名もかっこよくて口に出したくなりますね。キャラクターひとりひとりに魅力があって、推しが選べないです。個人的には「ストーッップ!」と言いつつワクワクしながらついて行くハルキ君が好きです(*´ω`*) 今後の部活動も見てみたいです。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!
    今の異世界転移モノは転移したままのものが多いので、元の世界に戻ることをテーマに設定を考えてみました^^
    ハルキのこと、特に気に入って頂いたようで嬉しいです! リアルな人物像より漫画っぽい人物像を意識したので、小説をあまり読んだことのない小中学生の読者にも、とっつきやすくなっていれば嬉しいですね。
    (技名は、なるべく厨二っぽい雰囲気が出るように意識しました。笑)