応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • したたかさでドロテア様を上回っていくアイリス嬢が、頼もしく、素敵です。

  • この素晴らしい兄弟の関係が、当事者の思いと関係なくこじれさせられていると思うと、なんとも名状しがたいです。アーネスト殿下の爽やかな弁舌が素敵です。

    作者からの返信

    全部はコメント返せてないですが、沢山のコメント有難うございました!
    とても、嬉しかったです!

  • 第60話 二人で歩む未来へへの応援コメント

    素敵でした……目を細めて狼狽えるアイリス嬢を見つめる殿下にどきどきしました……。

  • 青天の霹靂に撃ち抜かれている伯爵のお姿が目に浮かぶようでした。

  • 第57話 アイリスの答えへの応援コメント

    レナード殿下に対しては気をつかうことができるルカス様、素敵です。そしてそのおかげもあってまとまるお二人……とてもロマンティックなシーンで、本当に素敵です。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。
    ロマンティックな雰囲気の描写が誉めていただき嬉しいです!

  • 第47話 御令嬢たちの密談への応援コメント

    ドロテア様のぶれなさと一途さと情け深い優しさが醸し出す「激しい優雅さ」みたいな雰囲気がとても好きです。そしてアイリス嬢の「あのルカス様には勿体無い」にはフフッとなってしまいました。

  • 第46話 優先順位への応援コメント

    アイリス嬢はルカス様をなんだと思っていらっしゃるのか……とは言えないだけの暴走するルカス様をアイリス嬢はこれまでに目の当たりにしてこられたのだから、殿下の解呪よりアイリス嬢の治療の優先順位を高く設定しているルカス様に驚くのはしかたがないですね。これまでに培われた関係性が生き生きしていてとても素敵です。

  • 第45話 救出2への応援コメント

    アーネスト殿下の淀みのない正論が爽やかで、素敵です。

    作者からの返信

    有難う御座います!
    アーネストみたいなキャラが好みなので、気に入って貰えて嬉しいです!

  • 第34話 仮面舞踏会への応援コメント

    素敵です……!!

  • 第30話 作戦会議への応援コメント

    ドロテア様ー!!!再登場されて嬉しいです。

  • 第25話 自覚2への応援コメント

    「普段のアイリスとのやり取りがだいぶポンコツなので忘れていたが、本来のルカスはレナードの片腕をやる程の切れ者なのだ。」の一文に、ルカス様の魅力が詰まっていると感じました。

    作者からの返信

    ルカスは優秀だけど残念な人ってキャラなんです。書いてて楽しかったキャラなので、評価していただけて光栄です!

  • 第14話 ドロテアの想い人への応援コメント

    ドロテア様のことを楚々としたご令嬢なのかなと想像していましたが、前向きで一本気なとても素敵な方で、この先を読むのがますます楽しみになりました。

    作者からの返信

    ドロテアの事気に入ってくださって有難う御座います。
    閑話で子供時代の話も作ってあるので後日カクヨムにも追加します。

  • 第2話 アイリスの災難への応援コメント

    あらかじめ決められていたのかもしれないけれど、一瞬の逡巡もなく自身を「ブレイン」と呼ぶよう指示するルカス様に惚れ惚れしてしまいました。素敵です。