応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 不用意な接触への応援コメント

    『スネークとダンボール』、どんな話なんだろう・・・笑
    主人公がだんだん神に祈ったり、聖書を開いたりして、信仰に目覚めてる!?

    暴れ出すと10代少女の力があるから、赤ん坊じゃないし看護師たちも大変ですよね・・・

    作者からの返信

    またもやご感想ありがとうございます!

    スネークとダンボールは、実在するゲームからネタとして持ってきました笑。メタルギアソリッドっていうんですけども。

    なんでもいいから祈っとけ読んどけ! みたいな感じでしたが、カミサマと聖書のご利益はあった模様です笑。

    そうですね、暴れると看護師さんも大変だし、小夜の体調にも悪影響です。なので主人公は小夜との接触をですね、その……笑。

    では、ご感想ありがとうございました!

  • 第10話 聴罪への応援コメント

    まさか親分が懺悔しにくるとは!
    面白いです。
    タイトルにラテン語が入っていたので、カトリック関連の話かな?と思って読み始めたら、とんでもない内容で笑わせてもらっています。

    当方、イタリアに声楽の勉強をしに行った折り、カトリックの教会でラテン語の聖歌をたびたび歌わせていただいていたので、親しみを感じます。

    さいたま市にも住んだことがあるので、さいたま市が出てきたときも笑わせてもらいました。

    進歩しているところはしているけれど、変わっていないところはそのまま(釘バット出てきたり)な未来描写も面白いですね。

    作者からの返信

    読んでいただきご感想まで! 嬉しいです!

    親分が懺悔にしきたので、さいたま市は発展する事でしょう!
    というか、さいたま市に住んでいらしたとは、なんという偶然なんでしょう! え~イタリアまで行かれたんですか~すごい! とても美しい歌声なんだろうなと想像しております……!

    このお話はちょくちょくカトリックの要素が入っていますが、SFなんだか釘バットなんだか良く判らない世界観です。そこを面白いと言っていただけると書いた甲斐があります!

    では、ご感想ありがとうございました~!