応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイテムへの応援コメント

    最後のシーンを想像すると可愛くて、ほっこりしました。

    作者からの返信

    秋色様

    カニとかエイとか、本人にその気はなくても、確実に笑って(見え)ますよねw

    現代の社会人に贈る、サルカニ合戦みたいなお話になりましたw

  • アイテムへの応援コメント

    「ドライヤーの裏だった。」

    あるあるの話ですね。無意識に置いちゃうパターンやね。

    最後のカニさんとのにらめっこ。このシーンは最高です。ほのぼのとしている中で、ちょっぴり涙やな。


    作者からの返信

    神崎様

    そうなんですよ、よくやるやつです!
    洗顔のときとか、私は常習犯です笑

    「最高」とまで言っていただいて、感無量です!!
    このお話、書き始めて中盤になってもぜんぜん結末が思いつかなくて、
    半日くらいしてふと思いついたのをだんだんかたちにしてようやく仕上がったという経緯なので、めちゃくちゃ嬉しいですっ!!