応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話強気への応援コメント

    できるような気がしてるだけかもしれませんからね?💧
    気をつけてくださいよ?

    作者からの返信

    酔いが覚めた後、後悔する事、しばしばです。
    犯罪はしませんが、周りは呆れています。
    また、羽弦が言ってると……。

  • 第21話妻への応援コメント

    どこの嫁も強いんです。

  • 第16話くすりへの応援コメント

    うちの娘によれば、正露丸とオロナインは最強の薬で、それだけ持ってれば大丈夫とのことでした(笑)。

  • 第13話タバコへの応援コメント

    本数減りませんでしたか……。

  • 第9話活動への応援コメント

    私もです!

    作者からの返信

    おはようございます。
    おぉ~、緋雪さんもですか。
    今日も、今こうしてカクヨムをチェックしています。同志ですね。

  • 第4話香水への応援コメント

    これってリアルに困りますよね。
    一緒に洗うと夫の分までフローラルに(笑)。

    作者からの返信

    僕んちは、3年前から洗剤はボールドです。玉を1個投げ込めばいいだけですので。

    編集済
  • 第3話結婚への応援コメント

    切ない(泣)。

    作者からの返信

    ですよねぇ~。
    うちはまだ、子供が中学生なので。

  • 第2話トイレへの応援コメント

    チリシって懐かしい。
    今でも言うんでしょうか?

    作者からの返信

    言いますよね。お年寄りは。

  • 第3話結婚への応援コメント

    よく出来ているけど思わず応援入れるの躊躇いました。だってあまりにも真実過ぎてwwこれが現実だ。

    作者からの返信

    そうなんです。
    近年はバレンタインも、誕生日も忘れていらっしゃいます。


  • 編集済

    第1話父と息子への応援コメント

    羽弦さん……季語が、季語が💦

    追記】あ、そうだったんですね。失礼しました。
    引き続き読みます!

    作者からの返信

    コンテストの内容よんだら、季語が無くてもいいって、書いてあったんで。

    どうですかね?やっぱり、ダメかな?