応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カエルの歌合戦って、恋の歌でしたっけ?
    どうであれ、うるさいです。

    作者からの返信

    かなり捉えにくい感はありましたね!
    恋じゃなくて世相的な感じでひとつ。

  • お、可愛い♡
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    ちょんっ。あっ!
    みたいなのいいなぁ~。

  • 前の句も、これも男前な気がします!

    作者からの返信

    ありがとうございます~!

  • ( ̄▽ ̄)あ、はじけた✨

    作者からの返信

    ごろがよかったのでやっちゃいました!

  • AIと昔話に花咲かせへの応援コメント

    (*≧∇≦)ノうん、面白い
    うっしっし!

    作者からの返信

    海さんありがとー!うっし!

  • AIと昔話に花咲かせへの応援コメント

    短歌・俳句に参加されたのですね。お疲れさまです。
    面白いですよね、こういうの考える時間って。
    短歌は難しそうだから、ボクは出すなら俳句だけかな?
    とんでもない下品な奴とか出して、ひんしゅく買ってしまうのもアリ?

    どの句も日常の疑問や、ちょっとした違和感を詠んでいて、面白いと思いました。
    そうか、ひなみ先生はそうかんじているのか、うっしっし。

    作者からの返信

    うっしっしー。まあ私はひねくれてますからねぇ~。こういうのが真っ先に出てきてしまいました。

    ちまさんも何か言いたい事あるんじゃないですか? お下品結構の精神でいっちゃいましょう!