応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私小説自主企画の方からお邪魔しました。最後にワンコに会えなかったのは辛いですが、夢の中で元気な姿でお別れを言いたかったのかもですね。
    後からこうしていればよかった…という後悔は、人生の中でたくさんあると思います。なかなか消化できないものですが、こうやって小説にして受け止めていくのも私小説のあり方なのかもしれないですね。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます
    元気な姿…そうですね。そう考えると気が楽になります。
    文章中に家族の批判や自分の失態が少々入っているので書くかどうかみましたし、投稿してしまってからも「やっぱり止めた方が良かったかな」とも考えましたが、こうして新たな考え方に触れられました。

    意を決して投稿して良かったと思います
    ありがとうございました