応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話 これからへの応援コメント

    久しぶりに見に来たら更新止まってるって知って悲しいです
    また戻ってきてくれたら大喜びしますね

  • 第53話 これからへの応援コメント

    続き待ってます。

  • 第53話 これからへの応援コメント

    続きを待っています。

  • 第53話 これからへの応援コメント

    面白かったです!続きがみたい!

  • 第12話 友人への応援コメント

    陽キャの集まりに陰キャを放り込む
    なんちゅー酷いことをするんや

  • 第35話 仁王立ちへの応援コメント

    普通にいい子だなぁ

  • 第33話 外れた道でへの応援コメント

    誤字報告です、「家でケツ持ってるバーで暴れた男です。以上に強い高校生ってことで気になって、トラックを運転してたバカに確認したら当たりました」

    異常に

  • 第53話 これからへの応援コメント

    ご報告です
     アイツには土下座して何とか来てもらったんだ!!」
     〉着てもらった

  • 第51話 切断への応援コメント

    ご報告です
     すでに来ていた鎧はボロボロだ。
     〉着ていた鎧


  • 編集済

    第43話 隠れ家への応援コメント

    ご報告です
     つい昨日、一緒に子供財布を探した仲だ」
     〉子供の財布を

  • 第37話 バニーへの応援コメント

    ご報告です
     「この間、彼女に来てもらったバニー衣装だ!!
     〉着てもらった

    致命傷の自打球w

  • 第33話 外れた道でへの応援コメント

    ご報告です
     以上に強い高校生ってことで気になって、
     〉異常に強い


  • 編集済

    第26話 見守り隊への応援コメント

    ご報告です
     二人は目を合わせて、ゆっくりとうなずいだ。
     〉うなずいた。

  • ぼっちとか陰キャと呼ばれる人って基本的に自分から悪いほうに考えるか、いじめとかによって自己認識が悪くなる方向に向かされるんだよね。
    聞きたくても迷惑がられるかな。とか、自分が聞いても気持ち悪いから。とか。
    物語で描かれるのはさらにそれを煮詰めたやつだからさらにタチが悪いのよね……。

  • 第7話 旧姓への応援コメント

    ここまでくると病気を疑うな。師匠と二人で過ごしてたからコミュニケーションの取り方分からないのかな?


  • 編集済

    第14話 異文化への応援コメント

    リア充(バカップル)はみんなやってるよ!
    間違ってはないな?

  • 第5話 深みへの応援コメント

    しまった!協力プレイをするべきだった。
    キラキラリア充共と協力するのが無理じゃね?
    つまり詰んでおる。

  • ご報告です
     火よりは聞きづらいけど』
     〉効きづらい

    ユーリ良いキャラしてるなw

  • 第20話 配信者への応援コメント

    ご報告です
     「まじかで見ると大きいですね……!」
     〉間近(まぢか)で
     もの凄く有名でも、知らない人は知らない物だ。
     〉知らないものだ。

  • 第12話 友人への応援コメント

    現状だと陰キャぼっちってよりは主体性皆無の社会不適合者でしかないというね……
    強すぎるのと、過去の悲惨な経験とトラウマが今の彼を形成しちゃってるから友達云々以前の問題
    控えめに言って人間の皮を被った怪物でしかない彼が、どうやって二度目の人生に溶け込んでいけるのか。今後に期待

  • 第10話 壁殴りへの応援コメント

    典型的なクズだな荒井

  • 第10話 壁殴りへの応援コメント

    ご報告です
     (捨て台詞の小物間ヤバいな……)
     〉小物感

    思ってても口に出せないのがぼっち陰キャなのだ…

  • 今のところ、全てが裏目……っている訳でもないのか。少なくとも女の子の知り合いができた。知り合い

  • 第4話 挑戦への応援コメント

    入学の時点でもう滅茶苦茶強いのか……


  • 編集済

    第5話 深みへの応援コメント

    ご報告です
     しかし、その目はもっと遠くを見つめるように、ぼんやりとしていあ。
     〉ぼんやりとしていた。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第10話 壁殴りへの応援コメント

    これはアレか、女子の間で不可侵協定が結ばれたせいか

  • 第53話 これからへの応援コメント

    完結した?

  • 第10話 壁殴りへの応援コメント

    小物間→小物感

  • 第53話 これからへの応援コメント

    これは楽しくなりそうですね……!

  • 第51話 切断への応援コメント

    未に登場しないのに、存在感半端ないの妹……!

  • 第52話 五人寄ればへの応援コメント

    桐華、秤、陽菜、レイヤ
    ……タイトルの五人目は誰…?

    まさか主人公含め、佐藤君除外の五人?

  • 第52話 五人寄ればへの応援コメント

    滝沢と荒井ざまぁ(笑)そして女性陣強いですね……!

  • 第52話 五人寄ればへの応援コメント

    あの騒動の後なのに唯人をチヤホヤできる女性陣のメンタルとてもヤバいと思う(戦慄)
    まぁ激強な唯人が側にいるからこそ安心した、と言えるかもですが…

    あと滝沢と荒井はザマァ
    唯人いる限り牢屋から出られないねぇ…

  • 第12話 友人への応援コメント

    友達欲しいっていいながら受け身のやつがなんで友達作れると思うんだろう

  • 第11話 天気予報への応援コメント

    ……ちょっと斜め上におバカさんだったんだね(泣)

  • 第7話 旧姓への応援コメント

    普通は占いで、なんて信じないだろ……。だからボッチなんだお前は!?

  • 第1話 最強のぼっちへの応援コメント

    周回中なんですが
    何もやってないは嘘だろ唯人!

  • 第51話 切断への応援コメント

    滝沢は平気に向かって手を広げた。

     まるで神を仰ぐように。

    兵器ですね、いやこれで平気って感じの意味が込められてる可能性が。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうごさいます。
    修正しました。


  • 編集済

    第51話 切断への応援コメント

    モノホンのDragonoidがココに(汗

  • 第51話 切断への応援コメント

    さすが唯人、それでこそ主人公……!

  • 第50話 トラック転生への応援コメント

    すごい!主人公いらなかった……?


  • 編集済

    第51話 切断への応援コメント

    前にもあったけど地震が自身になってる
    誤字じゃなかったすいません

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうごさいます
    修正しました

  • 第51話 切断への応援コメント

    S級にケンカ売った末路か…


  • 編集済

    第50話 トラック転生への応援コメント

    まさかの勝利…!


  • 編集済

    第51話 切断への応援コメント

    唯人、見事!というか以前の時間軸では結構なこと仕出かしてたようで…(白目)


    >滝沢

    しつけぇ!でも遂に倒れたようで何より

    でもヤクだけでなく『 Project Dragonoid』竜人計画という兵器による支援を受けてるとは…面子を気にしたり自分の背後にいる『デカイ闇』を誇ったり黒幕やはり別にいるのね…


    >突然キレだして、山を切り裂く『老害』
    >ビルを折って振り回す『戦闘狂』。
    >浮気された腹いせに、恋人の内臓を百二十六回ぶち抜いた『メンヘラヒーラー』
    >実験と称して海底の地形を変える『狂魔術師』

    どいつこいつもヤバい(確信)
    しかし真にヤバかったのは…


    >唯人

    だったという…前の時間軸で探求都市を真っ二つにしてたとか草ァ!?そりゃ周りから恐れられるのも道理だし退学もするよなぁ

    でも「妹を傷つけた報復として」というのが唯人らしい理由だし、むしろ当然の権利というか
    というか妹いたのか…いつか本人も出てくるかな?


    >「この街が敵になっても構わないよ」」「もう一度切り裂くだけだ」

    格好良い!この安心感よ…(なお今回かなり後手に回った模様)

  • 第50話 トラック転生への応援コメント

    おー!頭脳プレイでヤク使った滝沢を返り討ち!秤も桐華もレイヤも頑張ったね!

    >トラック転生

    前の時間軸でトラックに轢かれ死んだであろう秤ちゃんの前でそれはブラックジョークなのでは…?(冷や汗ダラダラ)

  • 第51話 切断への応援コメント

    1周目で某電波塔が無かったのはコレですか?w

  • 第51話 切断への応援コメント

    1話で恐れられていた理由判明だ〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 第51話 切断への応援コメント

    チートや!こんなんチートや!

  • 第49話 薬への応援コメント

    唯人はこの後、より慎重になるための教訓を学ばなければなりません

  • 第49話 薬への応援コメント

    主人公さっさと来い案件
    キレたのに何も守れませんでしたは情けないですぞ
    傷一つつけられる前に駆け付けるのだ!

    後そんなにお薬が好きなら遠慮する事は無い、致死量超えて飲み干すが良い

  • 第49話 薬への応援コメント

    ドーピング違法薬物、これを反社は流しているのでしょうか……?

  • 第49話 薬への応援コメント

    >「テメェ等……入って早々裏切ったのか?」

    あー…やはり裏切り者が…しかも秤ちゃん達をナンパしてたヤツかぁ…伏線だったんだなぁ
    「良い思いするために入った」とか入る組織を間違えてるんだよなぁ…

    あとこんなヤツらは面接でもして落としとくべきでしたね、レイサとスキンヘッズ達は…人を見る目が割と無いのか…?


    >タイトル:薬

    タイトルから嫌な予感してたけど危険なヤク…つまりドーピング使う輩だったか…コレ多分バックに企業いますね ソイツらが真の黒幕かなぁ

    滝沢はB級程度で落ちぶれた小悪党らしいけど権力が後ろ楯になっているのとドーピングによる強化、悪辣な手段に躊躇い無いなど脅威度は高めかな

    ここは唯人が助けてくれることを期待するしかないですね
    やはり圧倒的な力による暴力こそが正義

  • 第49話 薬への応援コメント

    話の流れで仕方がないけど、主人公は何で連手段を蔑ろにするんだろう?。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    連絡手段ですよね?

    分かり辛くて申し訳ないのですが
    秤と桐華→連絡はしたけど、応答なし→スマホが奪われてる(スマホが無くなってることは43話で描写。そして描写してないですけど荒井が持ってたのを唯人が取り返してます)
    レイヤ→そもそも連絡先を知らない→舎弟の不良たちが、唯人に接触を図ったもののすれ違い
    って感じになってます


  • 編集済

    第48話 生体認証への応援コメント

    電話があれば、すべての情報を公開し、広めることができる O(∩_∩)O。 また、こういう時に主人公がもっと冷酷になるのを楽しみにしている (ง๑ •̀_•́)ง。

  • 第48話 生体認証への応援コメント

    なぜ居場所がバレたのかは置いといて急ぎましょう……!


  • 編集済

    第48話 生体認証への応援コメント

    面倒臭いからもう加減抜きで殺戮パーティーで良いのでは?
    頭潰せば下はどうとでもなるだろ
    やけになるパターンも無くは無いけど


  • 編集済

    第48話 生体認証への応援コメント

    >「な、スマホを見るのはズルだろうが!!」
    >「犯罪者がズルとか面白い冗談ね」

    何故こういうクズ共は自分のことは棚にあげて相手のやることにはズルとか卑怯扱いするの…?

    >『女たちの居場所を特定した』

    うわぁ…不味い 何故バレたのか…不良を尋問したか裏切り者でも出た?
    ただココで知れたからこそ助けに行くことが出来そうですね!!唯人、頑張れ!

  • 第47話 不法投棄への応援コメント

    仁王兄貴と呼ばせて下さい。

  • 第13話 勉強会への応援コメント

    面白いです

  • 第46話 サイコロステーキへの応援コメント

    やはり師匠は女性でしたか。

  • 野に放つと知らない内に女性が寄って来ますねw

  • 第37話 バニーへの応援コメント

    佐藤君もそれなりにカースト上位陣よねぇ。

  • 第33話 外れた道でへの応援コメント

    下手に手を出すと師匠が黙ってなさそう。
    師匠の性別どっちでしょうね。
    女性なら昔からツバ付けてた可能性も。
    男性でも家族として溺愛されてそうですが。
    死なない様に絶妙なさじ加減でS級に育て上げた訳ですから。

  • 一周目も本人が知らないだけで好意持ってる人多かったんじゃないかなぁw

  • 第14話 異文化への応援コメント

    他人から見たら立派なリア充ですね。

  • 第2話 ながら運転への応援コメント

    こうして、異世界無双するはずだった美少女は助けられた。

  • 第47話 不法投棄への応援コメント

    唯人と合流出来れば解決出来そうですね!そしてスキンヘッド強い……(笑)

  • 第47話 不法投棄への応援コメント

    忠誠心の高いスキンヘッズ…良いやん…!

    少しだけ心配なのは脅されたりして裏切る舎弟がいないかどうか、かな…

  • 第46話 サイコロステーキへの応援コメント

    唯人やりますね!本当に反社の1つくらい平気で潰せるでしょうね。サイコロステーキはチキンよりもやっぱりビーフですよね(笑)


  • 編集済

    第46話 サイコロステーキへの応援コメント

    暴れろ!!! =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)DOIT.

    無双の怒りを解き放て!\\⸨◺_◿⸩//

  • 第46話 サイコロステーキへの応援コメント

    唯人、決める時は決めるじゃん…!?
    荒事なら本当に強いなぁ…暴力という脅迫手段あるのは本当に強い

    しかし「街の全て」を敵に回してもガチで勝てる程に強いんですね…ヤバい(確信)


    >「……なんか寒気がした」桐華がブルりと体を震わせた。

    嫌な予感(バニー)
    バニー楽しみにしてるよ!



    >「……腐ってますね」
    >秤は吐き捨てるように言った。今日だけで気分の悪い話をいくつも聞くことになる。

    正義感の強い秤ちゃんにとっては気分悪くなるのも納得
    実際に前の時間軸では犠牲となった訳で…(泣)


    >「……どうしてこの場所が分かったんだ」
    >「あんたのお友達に感謝しないとね」

    佐藤くん&陽菜ちゃん有能!
    SNSで特定って実際の警察操作であるレベルですからね…一般人でやれるのは強い


    >「ゆ、誘拐ってなんだよ……」「わ、悪いけど用事思い出したわ……」
    >男子たちはそそくさと逃げていく。なんとも脆い友情だ。

    儚い友情というか、この反応が本来は普通というか…(汗)
    むしろ逃亡中なのに事情を知らない友人達とカラオケ行く神経が信じられん…


    >「荒井は二つ勘違いをしている」
    >「俺は冗談を言っていない。何があっても、二人を守る」
    >「そして荒井のことも許してない……全身を細切れにされたいかな?」

    この強者感よ…!そして「くん付け」しなくなって「許してない」と断言する辺り唯人も当然ガチオコなのである
    文字通り「逆鱗を踏んだ」訳ですね…

    そしてサイコロステーキ納得w
    魔力で脳を誤認させるとかスゴイなぁ…

  • 第45話 イキリチキンへの応援コメント

    イキリチキンを丸焼きにしてやりましょう……!

  • 第45話 イキリチキンへの応援コメント

    鶏肉はローストするべきです

  • 第45話 イキリチキンへの応援コメント

    別にバニーにしても良いけど…
    そのウサギさん他の男の子にぴょんぴょんしちゃうよ大丈夫?頭破壊されない?

  • 第45話 イキリチキンへの応援コメント

    佐藤メチャクチャ良いヤツ…!
    良い親友できて良かったね唯人くん!


    >「荒井さん……⁉」
    >まさか、荒井が誘拐に関係しているとは思わなかった。性格が合わないとは思っていたが、犯罪に手を染めるとは。

    元から「さん付け」する価値すら無いクズだったんだよなぁ…しかし佐藤が名付けた「イキリチキン」がまさに的確すぎる(笑)

    それにしても対人経験もコミュ力も低すぎる唯人くんじゃイキリチキンの本性を見抜けなくても仕方ないけど桐華はなぁ…

    コミュ力が高く、警察が頼りにならないことも知っていた割に悪意に疎すぎて…こういう所は警戒心&正義感が強すぎる秤の方が頼りになる

    あと佐藤くん、バニー趣味が露見した件を根に持ってたのね…草生えた
    今回、安易にイキリチキンを信じてしまった桐華の失策でもあるのは事実だし、助けた対価にコレくらいは許されるでしょう流石に

  • 第11話 天気予報への応援コメント

    あー師匠と同じタイプなのかー
    多分師匠も演出に奔ってから滑りするタイプなんだろうなー

  • 第10話 壁殴りへの応援コメント

    クラスの女子からは「クールな孤高のイケメン」という認識がされてそうw

  • 第9話 むかしへの応援コメント

    足を引っ張り合うのも陰キャの特性かなぁ…悲しいね

    思い切って彼女が色々打ち明ければ…と思っても、それがきっかけでセーフティが解除されて心が壊れる危険があるから難しいね
    「両親が殺された」という情報は受け入れられてても、実際に目の当たりにした光景が受け入れられるかは判らないし

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    一体誰がその男の子なのだろう…?(棒)

  • 第8話 YOU DIEDへの応援コメント

    席強奪女がそこにいるということは席強奪女の席が空いてるわけだから、そっちの教室に行けば…いや無理か

    コロネが人気なの新入生はわかるのかな?
    内部進学や先輩から聞いてた人ならわかるか

  • 第7話 旧姓への応援コメント

    元々接点があった感じなのか
    唯人が陰キャになったのも席強奪も過去に原因がありそうだね

    …「席強奪女」で脳内固定されちゃってるので、その内「桐華って誰だっけ?」となりそうで怖いw

  • >スターブックス
    ついでにスターは酒も好きなのでバー「スターバッカス」という姉妹店もある
    …という裏設定はないですね、そうですね

    >スタバ
    自分も敷居が高く感じられて未だに入ったこと無いですね
    ドトールやカフェ・ベローチェはそんなことないんだけど、不思議だなぁ

  • 第5話 深みへの応援コメント

    なるほど、前回は勝っちゃったから席強奪女に目をつけられて席強奪され続けたんだろうね
    …って違う意味で席強奪女もコミュ障だな

  • 第24話 目指す場所への応援コメント

    ええ娘達や・・・。

  • 第20話 配信者への応援コメント

    そうか、まな板か・・・。

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    目の前で普通の高校生やってんだよなぁ……(笑)

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    ドラゴノイドかあ、早く会いたい(笑)

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    へ〜そんなツオソウな高校生ね〜

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    へぇ~そんな男の子がねぇ…

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    はぇ〜世の中にはそんな男の子もいるんやなぁ……(すっとぼけ)

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    >「そもそも、この街は企業が金儲けをするために作られた街なんだ」

    創作に出てくる企業都市あるあるの「金は正義」
    金さえあれば悪も許される…腐敗しまくってるなぁ…


    >「男の子の命を助けるために、ドラゴンの心臓を移植した話でしょ?」
    >「しかも男の子はS級探索者の人に弟子入りしたとかね」
    >「S級探索者だろ。まさか普通の高校生やってるわけないだろうし」

    多分その子、君達の側で普通の高校生してるよ(白目)

    まさかのドラゴンハート(心臓)持ちとか草
    滅竜魔○士、もしくはジークフリートかな??

  • 第44話 腐敗への応援コメント

    男の子はどうしてるのかなー(棒

  • 誤字報告です。
     なぜか唯人の見方をするコメントが
    →なぜか唯人の味方をするコメントが

  • 第43話 隠れ家への応援コメント

    やっぱり警察は当てにならないか……

  • 第43話 隠れ家への応援コメント

    警察より冒険者で治安した方が良さそう?
    超人だらけの場所で普通の人はどうにもならんからな…

  • 第43話 隠れ家への応援コメント

    少なくとも、今は大丈夫です

  • 第43話 隠れ家への応援コメント

    >「……そんな話、信じられるとでも?」

    元から嫌っていたクズの荒井に罠に嵌められてしまったことで完全に人間不信と化してる…
    秤ちゃんの警戒心自体は称賛に値すると思ってたけど、こういう悪い方向性でも出てくるのは少し困るかも?

    桐華と秤、足して二で割るくらいが丁度良いのかもしれませんね


    >「……別にレイヤさんの所ではなく、警察に行けばよくないですか?」
    >「覚えておいた方が良いぜ。探求都市じゃ警察を頼りすぎるのは止めておけ。アイツらは役に立たない」

    ″警察が頼りにならない″という話を「高校からこの街に来た」陽菜&秤へ説明していく形で、段階的に世界観の解説していくから緊迫感が伝わって来ますね

    ただ「探求者達の犯罪者を相手にしたくない」警察の気持ちも分からなくもないけど…それって仕事してると言えるのかな??とは思いますが…(汗)

    警察いる意味なくね…?

  • 第43話 隠れ家への応援コメント

    やっぱり何か裏が有るのね。
    警察めヽ(#`Д´)ノ

  • 第42話 だらだらへの応援コメント

    探索者に関わりたく無いのかな