応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 への応援コメント

    これは好感度かなり高めからのスタートですね。
    今後の展開に期待しながら読ませていただきます。

  • 第5話への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    中々雰囲気の良いラブコメですね。
    自分はこういうの好きですよ。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 第29話への応援コメント

    多分逆転してるってのは休んでてくださいの所だと思いますよ

  • 第4話への応援コメント

    幼馴染に何をしたんだァァァァ!

  • 第3話への応援コメント

    面白いので全部読んでもいいですか?

  • 第29話への応援コメント

    とても良い回のお話だったのですが髪を切り終わったあとの真夏と真冬が逆転してませんか❓