応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話への応援コメント

    わあ〜♡

    ほんとにキュン♡

    分かるよねこんな思い。ええなぁ〜

    いつも新鮮になる、心がキュンキュンします。



  • 第41話への応援コメント

    卵焼き美味しいんやろうね😋
    ほのぼのしました。
    次回楽しみにしてます。

  • 第40話への応援コメント

    光彦先生が気になる、病気じゃないよね。

    何となく、心配になって....

  • 第38話への応援コメント

    川澄さんアッサリ男らしい性格なのかな?

    でも凄く青春感じますね。

  • 第37話への応援コメント

    え〜飛び降りたの
    一緒には登れない....失恋💔

    何かがあるのかな?

  • 第33話への応援コメント

    と光彦先生はもっと前からの知り合い?

    気になりますね。

  • 第26話への応援コメント

    距離取られたんだ....笑

    青春でーすね。☺️

  • 第24話への応援コメント

    おはよございます♪


    凌ちゃん寂しいんだろうなー

    心開いてくれたら良いのにね。




  • 第22話への応援コメント

    ほっこりします。( ◠‿◠ )

    大人になりそれぞれの道に


    進んでも。



    いつまでも仲良くして欲しいですね....笑


  • 第20話への応援コメント

    置き去りの俺 ( ◠‿◠ )

    良い距離感 ♪( ´▽`)

    楽しく読ませて頂いております♪

  • 第18話への応援コメント

    吸い込まれるように一気に愛読させて頂きました

    これからの展開が楽しみです。




  • 第16話への応援コメント

    心に響きました。

    深言葉ですね。

    紙飛行機... 光彦先生だったんですね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 第14話への応援コメント

    学生時代を思い出します。

    恋の始まり.....

    暖かい食卓。

    穏やかな気持ちになります。

    楽しみに読ませて頂いてます。

  • 第11話への応援コメント

    青春感じます。♪( ´▽`)

    作者からの返信

    こんにちは
    スマホの通知にカクヨムのマークが着いているとなんだか嬉しいですね。
    もしかして私の返信で無理して毎回応援コメント書いてもらっているのかなと恐縮しています。
    もうホント何か感じた時だけで十十十十十分ですので💦気軽に読んで下さい。
    私もniku_9さんの作品楽しみに読ませて頂いてます。

  • 第10話への応援コメント

    ほっとしました。 ( ◠‿◠ )

  • 第9話への応援コメント

    青春と 波瀾万丈な日々。


    取り巻く人間関係.....

    ここまで一気に、読んでしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    これからの展開楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    こうやって反応してもらえるととても励みになります。
    少しでも良い作品にしたく日々迷走中ですがこれからもよろしくお願いします。(*^^*)