応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エリカがまさかの義姉にw
    そういえば蓮見母の仕事って何だったのかね?
    シングルマザーでこの生活力ならかなりの高給取りですよね?

    作者からの返信

    自営業です。
    生活面に関しては裕福ではないものの一般的な生活には困らないレベルです。

    今後について語る場があればその時もしかしたらハッキリとわかるかもしれません。

  • これは美紀ちゃん激おこ案件ですわw

  • バックアップが整った神災なら勝率は高く見積もって35%
    ちなみに朱音の勝率は55%で残り10%はノーコンテスト(サーバーダウン)と予想してる

    作者からの返信

    ここにも専門家がいましたか……w
    さて勝利の美酒はどちらが掴むのでしょうか……乞うご期待ください。

  • 次回は掲示板回なのでとても楽しみ

    作者からの返信

    もしかしたら某板で今まで未知の存在だった神災教信者の教皇様の存在が明らかになるかもしれません

  • 近いうちに
    次回蓮見◯す
    デュエルスタンバイ

    が待ってると思うと心躍りますね

    作者からの返信

    どうなるのか、今後にご期待下さい。

  • しれっと交ざってるエリカに
    恐怖すら憶えますw

    作者からの返信

    『紅いるところにエリカがいる。
    その事実は表シリーズの無限循環を生み出す』

    と、某親子の間では有名なお話らしいです!

  • 第39話 神災出陣への応援コメント

    大惨事大戦開幕となるか?

    作者からの返信

    それは、名前からして起きてはいけない戦い……な気がしますが全ては紅次第ですね。

  • 第30話 期待高鳴る神災板への応援コメント

    45のHNはエリカだったのか
    俺は蓮見が何処かで無意識にフラグ建てしたと思ってたよ

    作者からの返信

    46が勘違いして言っているだけかもしれません。誰が蓮見のフラグを、、、

    これでアリスがエリカと繋がりがあることも証明されました。さて今後の展開にご期待下さい。

  • 逃げ遅れた人達に合掌(退避済み)

    作者からの返信

    果たして逃げた場所が安全なのかはまだ誰にもわかりませんw

  • 紅の格好に特にふれてなかったけど
    いつもの装備じゃなかったのかね?

    それなら気付かれなくてもしょうがないよねw

    作者からの返信

    こちらの世界では名前は聞いたことがあるけど、実際に見たことはないからそれが本人とはすぐに気付かない人もいれば、まさかご本人様登場はないだろうと思っているプレイヤーもいた。とお考え下さい。

    ◆元居た世界では殆どのプレイヤーが見ただけでわかるぐらいに有名人(注意人物)。
    ◆新しい世界では有名は有名だけどまだそこまではない。
    世界線のイメージではそんな感じです。

    編集済
  • 第14話 紅 VS 碧 開戦への応援コメント

    神災復活という触れ込みがあった時点で
    退避したオレの勘に間違いなかったな

    作者からの返信

    危機管理能力が高いですwww

    まだ物語は序章ですし、そこまで大きな物にはn……

    (どうやら文章はここで終わっているようです)

  • 待ってましたよEX
    改めて美紀にとってエリカが最大にして最強の敵になるのか?
    気付かれない間にゲームセットを迎えるのか乞うご期待

    作者からの返信

    実況『さて、先制攻撃にでるのはどっちだ?』
    解説「えー、蓮見選手との接点を早くもお互い探していますね」

    これから頑張っていきますで、またよろしくお願いいたします。