応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最高です!
    『真』Tシャツ(爆笑)!

    やっぱり推しのライブはステージに出てきた瞬間、涙腺崩壊しますよねっ♪

    MC、言ってる所が目に浮かぶわw

    お子様が産まれてもなお、精力的な活動をする真綾さんは、ホント憧れます。

    読んでるこちらが楽しませてもらいました!

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます♪
    ライブを見て生きる活力がムクムク湧いてきました♪

  • はじめにへの応援コメント

    そこまで推してる方がどんなに素敵な方なのか知りたくなり、動画を見ました(聴きました)
    ホントに声が綺麗で素敵でした(^-^)/
    『言葉に出来ない』とても良かったです
    (^-^*)

    作者からの返信

    布教できて何よりです♪
    【言葉に出来ない】はアニメ【本好きの下剋上】の二期のエンディングで、物語りに合った曲なんですよ♪

  • はじめにへの応援コメント

    真綾さんキター!w

    私は旦那様の鈴村健一さんが好きで真綾さんを知ったのです。

    歌声もいいし、ラジオとか聞いてもサバサバした、媚びてない感じが女性として憧れます。(最近はあまり聞いてないけど、ビタミンMよく聞いてました)

    菅野よう子さんとの相性もいいし、去年のくるりの岸田さん作曲の『菫』も良かったぁ!

    お子さん産まれても今年はツアーも精力的にこなす彼女は凄い!

    あっ、喋り過ぎてしまいました。失礼しました。

    作者からの返信

    同士よ♪
    コロナで2年ぐらいライブ行けなくて、悔しい思いしてたんですが、今回の【記憶の図書館】は名古屋公演に参加します♪