応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 登場人物達のセリフを思い出しながら、楽しく読ませていただきました。戦闘開始の一首は、嘉穂ちゃんらしさが出ていて特に印象に残りました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。完全に楽しんで書きました。かほはあたかも戦いのように料理しますからね!
    お星様にも感謝です。

  • キャラクターが勝手に動き出してからが、本番のような気がします。
    そしてそれは、読者にも伝わりますね!(^^)!

    たくさんの唄をありがとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    動き出してくれたら作品の筆も乗りますし、読者にも伝わるのかなあと思います。ありがとうございました。

  • 作品キャラへの愛に溢れた短歌集、楽しませていただきました(#^^#)

    作者からの返信

    読者様からの愛があってこそです。お付き合いありがとうございました。

  • こちらでは、コメントを書いていませんが、
    楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    ミオさん、早々からお星様もありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しいです。

  • 完走ですね。

    こちらも楽しく拝見しました。
    こういう肩の力を抜いたものもいいですよね。

    作者からの返信

    つらつら思うままに書かせていただきました。お付き合いいただきありがとうございます。

  • そんなに書けるなんて凄いです!(≧▽≦)

    それだけ、蜜柑桜さんの中で殿下というキャラクターがしっかり作り込まれているからこそできるのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    正確には4000文字の方が近いのかもしれないのですけれど、記録画像が曖昧で。
    長編の登場人物は割とどれも勝手に動いていきますが、殿下は異色ですね。

  • 一日五千字! 尋常じゃなく筆の進みがよくなる時ってありますよね。
    さすが殿下、周りの人達だけでなく、作者の蜜柑桜さんにもパワーを与えてくれるのですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    正確には五千には満たないのですが、4000越えは確実で、感覚的に5000という感じです。執筆パワーをくれる、確かに右に出る者がいません

  • 筆が乗る相手っていますよね。

    作者からの返信

    本当に……呆れます。

  • 愛され苦労人(シーくん)への応援コメント

    作品の登場人物を題に読むんですね。
    面白そう。
    もし私が真似したら百首歌作れるな。

    作者からの返信

    ただただ楽しんで書いています。
    へもんさま、多作ですものね〜!

  • てと〜(*´▽`*)

    えっと、フルネームは何でしたっけ?(;^_^A
    キリッと誇らしげにするところ、好きです。

    作者からの返信

    「当たり前です! この僕がクマの尊厳を人間に知らしめなければ」きりりっ!
    と言いながら無月兄さまのコメントに照れているテトです。

  • 過保護(シレア)への応援コメント

    『勝手にやりすぎ』でもそうでしたけど、ロスがいかに読者人気が高いかが分かりますね。

    話のメインはあくまで殿下で、その付き人というポジション。主役でもありませんけど、この立ち位置だからこそ彼は輝ける気がします。
    これからも人気を伸ばしていけますように(≧▽≦)

    作者からの返信

    ロスはもう苦労人から抜け出てはいけない気がするのですよね。ごめんロス。大丈夫、ありがたくも無月弟さまが応援してくださってます。