応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8 再会への応援コメント

    ライガがぁぁ!
    イケメン過ぎるー!

    途中ハラハラのホラー展開でどうなる事かと……( ̄▽ ̄;)

    短いながらも山あり谷あり、さらに良い余韻あり!
    面白かったです〜(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    来賀はモモに再会することを夢見て頑張ってきたので、もう必死だったでしょうねー(*^^*)
    何故かホラーになるんですよね、途中からwなんでだろう・・・

  • 8 再会への応援コメント

    再会できてよかったねー✨
    主人公に似合う男になる為に成長する男の子は良いですね!

    作者からの返信

    モモはぜんっぜん気付いてませんでしたが、その原因は王子人形に……!
    来賀はきっといい男になる!

  • 8 再会への応援コメント

    一気読みしました\(^o^)/

    途中オウジくんホラーかな?と思うくらい怖かったけど、夢の世界から逃す時に背中を押してライガくんが言ったセリフにめちゃくちゃキュンキュンしてしまった…
    いいわあ〜 ∩(≧∀≦)∩

    続きが読みたいっ!

    作者からの返信

    ありがとう(∩︎´∀︎`∩︎)!
    王子はチャッキーのイメージだよ!

  • 8 再会への応援コメント

    初々しいカップル誕生!
    ぬいぐるみでも執着気質あると薄ら寒いですね(汗)
    これ長編化希望します!!

    作者からの返信

    人形はチャッキーのイメージで書きました(∩︎´∀︎`∩︎)!
    ありがとうー♪

  • 8 再会への応援コメント

    ぎゃっ!!すごく面白かったですー!
    ヤンデレ気味のオウジくん割と好きです(笑)

    作者からの返信

    わー!!ありがとうございます\(^o^)/!!
    ヤンデレ王子は執着監禁系ですよね…児童向けでいいんだろうか…

  • 8 再会への応援コメント

    初々しい~🤭✨
    結局オウジくんてどうなったんだー💦

    作者からの返信

    長編用あらすじにネタバレあります♡