応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そういえば本歌取りが、とおっしゃっていましたね^^;
    いつ出すんだろうと思っていたら、もう出されていたとは、見逃しておりましたorz

    ……まあ私の場合、「こんなマイナーな人知らんだろ」とか、「こんな悪評の人物、誰も書かないだろうなぁ」とか思いながら書いているので、まさにおっしゃるとおりですね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    短くなればなるほど言葉のセンスが問われるので、自分には向いていない気がして、とりあえず、お祭り感覚で一首だけ投稿してみました。

    まずは自分向けに書くというのを忘れないようにしておけば、筆は折れないかなあ、という自戒を込めています。

  • 力強くて圧倒されました!
    短歌しか作らないのですが短いことばの中にも言いたいことがあって
    自分オリジナルの癖もたぶんあって、気持ちがわかる気がしました
    個性が出ていていい短歌だと思いました☆

    作者からの返信

    いい短歌との言葉、ありがとうございます。

    ちょっとカッコつけちゃって恥ずかしい気もしていたのですが、そう言って頂けてホッとしています。

  • わかりますわかります!
    結局、自分の好みに刺さる作品って究極的に言うと自分にしか作れなくて、その作った自分の大好きな作品が他の人にも刺さるってめちゃくちゃ幸せなことなんですよね。どこかに存在するかもしれない同好の士に、自分の作品が届くといいなぁと改めて思えました!

    作者からの返信

    自分の好き全部乗せを見つけるのって大変ですよね。
    途中のこの展開がなければなあ、とか。
    それで書いてるわけですが、書く以上は誰かに刺さって欲しい。
    できれば一人でも多くの人に。
    業ですね業。

  • めちゃくちゃ好きです!
    全物書きの真理ですね!
    なんだか元気もらいました!

    作者からの返信

    創作者は自分の性癖を晒してなんぼだということらしいので、これからもダダ洩れでいきたいと思います。


  • 編集済

     癖に力強さを感じました。濃いなぁ。

     家康さんたちも苦笑いでしょうか?

    作者からの返信

    個人的には家康は自分でやっちゃうイメージがあります。
    多趣味で色んな分野で才能を示してますし。

  • うわお格好いいですね。潔い!

    作者からの返信

    ちょっとカッコつけすぎちゃいました。

  • おおっ! この見せ方、すごいですねっ!(≧▽≦)

    めちゃくちゃ共感しちゃいます~っ!(*´▽`*)
    私もいつも、思いっきり自分の好きを詰め込んでますっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    へへへ。
    ちょっとカッコつけてみました。