応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話 無意味な努力への応援コメント

    初めまして、「レビュー企画 帯コメを書こう」から見付けて来させていただきました。
    拙いですが、私の作品も見ていただけると嬉しいです。https://kakuyomu.jp/works/16817330657276499183

    目一杯頑張ったのに「やる気が無い」とか勝手に判断されるのって悔しいし悲しいですよね…何も知らないくせに勝手に決めつけてきて、腹立ちます。何様のつもりなんでしょうね。
    できる事とできない事の差が激しい人もいる、そんな風に考えられない人が多くて辛い。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。共感してくださって嬉しいです。
    めへさんの作品も読ませていただきますね。

    追記
    すみません。性描写のある作品はちょっと苦手でした。帯コメが書けないことをお許しください。

    編集済