第25話

 夏場は本当にいろいろな事があった。


 悪魔たちが介入してきた影響もあるのだろうが、いつにも増して頭の悪いエロイベントが多かった気がする。

 捕まったら即レイプの『リアルハメごっこ』が町内で行われたり、童貞の救世主チ〇ポ・メシアを名乗る痴女集団とNLSが俺の身柄を賭けて三番勝負をしたりだとか、逆に催眠おじさん大量発生フェスティバルではNLSの女子三人を抱えて必死に逃げ回ったりとかもして──とまぁ、こんな感じだった。


 季節は移り変わって冬。

 光陰矢の如しとはよく言ったもので、忙しい毎日を送っていたらいつの間にかクリスマスイブになっていた。

 この世界での生活にも慣れてきた頃だが、それはそれとして油断はできない。

 今日も今日とて、スケベな刺客から逃走中だ。


「ムチ子! 先輩を頼む!」

「はいはい!」


 昼の住宅街を駆け抜けながら、抱っこしていた式上先輩を、サキュバスの翼で空を滑空しているムチ子にパスした。


「うわわぁっ!」

「──っと。ロリっ子は軽くて助かるわね」

「ロリじゃないってば! ていうかこのラグビーの球みたいな扱いなんなんだよぅ!」


 確かにボールみたいな扱いをしちゃってる気はするけど、俺たちを追ってきてるのがパンツ一丁のロリコン種付けおじさんなので仕方がない。

 本人曰く式上先輩は立派なレディとのことだが、見た目は完全にロリなのだ。優先的に守らなければ。


「ボール扱いされながら過ごすクリスマスイブは初めてだ……」

「いちいちうっさいわね、アレ見てみなさいよ」


 ムチ子に言われて振り返る先輩。

 そこには脂ぎった汗だくのおデブなおじさんが五人ほど、下着一枚の姿で鼻息荒く俺たちを追う姿があった。


「締りよさそうなぷにあな孕ませるぅぅぅっ!!」

「その淫乱ピンク髪のロリをおいていけええぇぇぇっ!!」

「桃彩ちゃんお嫁さんに欲しいっ♡ いつでも精子コキ捨てられるお手軽オナホ生意気淫乱天才合法ロリ渡してくださいっ♡♡ 一生大事にするね? 孕めッ!!」

 

 かなり恐怖を感じた。

 先輩もめちゃくちゃ顔が引きつっておられる。


「おとなしくボールになってます……」

「んっ、よろしい。──イン! 今よ!」


 ムチ子の合図と共に、先行して先の曲がり角に身を潜めていたインが、此方に向けて煙幕玉とフラッシュバンを投げた。

 俺とムチ子と先輩がゴーグルとマスクを装着すると同時に煙と閃光が炸裂し、種付けおじさんたちは悲鳴を挙げて狼狽える。

 どうやら完全に足が止まったようだ。

 奴らは野外セックスしかないというポリシーがあるため家の中までは追って来れないし、このまま俺の自宅へ逃げ込めば勝ちである。


「みんな、こっち」


 住宅街を直進していくと、大量の買い物袋を抱えたインが俺の自宅の玄関前で待機している姿が見えた。

 先輩を抱えたムチ子と俺がそのままなだれ込むように家へ突っ込み、追手がいないことを確認したインが玄関のドアを施錠したことで逃走は終了。

 

 本日もNTR全員で、安全に帰宅することが叶ったのだった。









 俺たちがわざわざ外出したのには、当然理由がある。

 家に突入する前にインが大量の買い物袋を抱えていたことからも分かる通り、俺たちは買い出しに出ていたのだ。


 俺とインがこの世界で過ごす最初で最後のクリスマスなのだから、普段の健闘を称えることも兼ねてクリスマスパーティをしよう、といった式上先輩の提案からこうなった。


 当たり前だが外出をすれば刺客と出くわす機会も増える──けど、俺個人としてもせっかくのクリスマスはNTRのみんなで過ごしたいと思っていたので、種付けおじさんたちのような敵から逃げることも想定して買い出しの提案に乗ったのだ。


 逃走に慣れた今ならきっと大丈夫、しかし油断せずに買い物をしよう、という気持ちで臨んで……まぁおじさんたちには見つかってしまったが、こうして無事に買い物を済ませることが出来たので結果オーライだ。


「イン、アンタ……ろーすとちきん? なんて作れるの……?」

「うん。そこまで難しくないからムチ子も手伝って」


 現在は夕方。

 リビングでは料理上手なインがムチ子にいろいろ教えつつ、夜に食べる用のチキンなどの下準備をしている。

 ケーキ以外は全部手作りにするらしい。インは料理上手というより、単に料理をするのが好きなのだろう。

 男の時もよく手料理を振舞ってくれてたっけな。

 

「後輩くーん。その部品とって」

「あ、はい」


 ちなみに俺はテーブルで逃走用ガジェットの調整をしている先輩の手伝いをしている。

 ……といっても技術面はさっぱりで、使ってみた感想や部品の手渡しくらいしかできていないが。

 若干の手持無沙汰で落ち着かない。

 先輩は眼鏡をかけてドライバーやらなにやらでカチャカチャ弄り回しているが、これは何をやっているのだろうか。


「先輩、それって……確か囮用のラジコンですよね。改造ですか?」

「まあね。最近は発情状態でも囮のホログラムに引っかからない子たちが増えてるから、いっそのこと武器として使おうかなって思って」


 武器……? ラジコンがどうやったら武器になるんだ?


「爆薬を詰めて吶喊させるとか」

「死人が出ますよっ!?」

「あはは、冗談冗談。拘束用のネットを射出させたりとか、イン君が常備してるスモーク弾やスタングレネードなんかを数発搭載させようかなって。きっと凄いのが出来上がるぞ~……フフッ」


 怪しく笑いながらラジコンに手を加えるその姿は、なんともマッドサイエンティスト染みていて、式上先輩本来の姿が垣間見えたような気がした。


 今更になって実感したけど、合法ロリで発明の天才で催眠術も使えるとか、うちのロリっ子はちょっと属性過多というか個性が強すぎる気がするな。


「ロリじゃないよ?」


 さらっと心を読まないで……。

 

「そういう顔してたし」

「どういう顔?」

「伊達に君より生きてないぞ。ボクはこの人生の中で『あっ、ロリだ』って考えてる人の顔が分かるようになったんだ」

「さすが合法ロリ先輩ですね」

「合法って付ければ許されるわけじゃないからね!?」


 後輩君のバカ。

 そういって式上先輩は顔を逸らしてしまった。

 どうやら過度なロリ弄りで彼女を怒らせてしまったらしい。ぷんすかしている。ほっぺが膨らんでてかわいいね。


「こら! だからその子供を眺めるような生温かい眼差しをやめたまえよ! ボク先輩だぞ!?」

「すみません先輩。怒らせるつもりは……フッ」

「笑うなぁーっ!」


 しょうがないでしょ。こんなかわいい怒り方する年上なんて他に知らないし。


「ばぁか……」


 あまりにも意地悪な俺に愛想を尽かした先輩は今度こそ視線を外し、ガジェット調整に意識を切り替えてしまった。

 流石にやりすぎたかな。後が怖いし今のうちに謝っておいた方がよさそうだ。


「ごめんなさい、式上先輩。怒らせるつもりはなかったんです」

「……つーん」


 口でツーンっていう人初めて見た。

 この人本当に年上か……?


「本当にすいません、許してください。何でもします」

「……ほんと?」


 あっ、失言だったかもしれない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る