第38話 道

 空の経験が豊富な形、この転生の空はアゲハと休む理由、この佐賀県は代々の追っ手、このしつこさは折り紙付き。

 空

 「テレビの形ね、女魔族の友達の主が状況に苦労する、この場合は相談したけど、やっぱり佐賀県に渋るわ」

 佐賀県の闇。

 空

 「友達の全員と話し合いしたわ、人類はやや劣勢、親しい友達の日本人に紹介しにくい、元新潟県暴走族No.2、闇医療の内臓ブローカーの日本人に紹介しにくい極道が」

 裏社会の魔の手。

 空

 「立派な極道なんだけど、日本人最優先に質問、やっぱり会いたくない、この投票券を回収するわ」

 全員が会いたくないと投票。

 空

 「ごめん、やっぱり極道に会いにくい日本人は分かるわ、友達の推しの最高司祭、やっぱり会いたくない理由が邪教の教祖、やっぱり会いたくないと投票ね」

 全員が会いたくないと投票した。

 空

 「そうね、無難に会いやすい友達ね」

 この友達の形に極道、邪教の教祖。

 空

 「やっぱり、女魔族になるわ、会いやすい、話しやすい、気軽、やっぱり友達は必要よ、良かった」

 この形に翌朝のテレビ。

 女魔族

 「苦労されているとか」

 空

 「やっぱり佐賀県に苦労したわ、特殊部隊が厳しいわ」

 女魔族

 「佐賀県、執念最終兵器の佐賀県、有名人の佐賀県よね、世界を超えて有名人、やっぱりしつこさの極みは佐賀県よ」

 空

 「現実の佐賀県は富山県に入れない、空が呪いをばら蒔いた、佐賀県トラップ、佐賀県が大地に触ると超伝導の極みに佐賀県に帰還、佐賀県はトラップに帰る、佐賀県対策は必要だった」

 この佐賀県はトラップがある。

 女魔族

 「推しの最高司祭も佐賀県に手を焼いた、やっぱり特殊部隊佐賀県ね」

 空

 「佐賀県は根本的な理由かな、佐賀県は能力じゃない、反撃をするかしないか、佐賀県は殴ると怒る、ナイフに刺すと和解金を納める、佐賀県は根本的に刃物に刺すしかない」

 影がナイフに刺す、佐賀県の人々は刺された。 

 空

 「佐賀県の影が刺した、世界中の影を空の配下、ザ影」

 極みの影が挨拶とナイフに叩く。 

 空

 「よっしゃ、佐賀県は和解金を納める、やっぱり平和なナイフだ」

 この最強を揃える方針。

 空

 「よっしゃ、闇の部隊が挨拶まわりだ」

 闇の部隊が挨拶まわり、この最強しか揃わない。

 空

 「よっしゃ、闇は最強だ」

 この影、闇が配下、この白い魔女の暗殺の腕前は最強。

 空

 「伝説達成なんだけどね、いっさいがっさいが配下から伝わる、筒抜け、伊賀の戦闘兵器がいるんですよ?」

 人類は伊賀の腕前は最強と認めた。

 空

 「最終的に魔王種の問題、女魔族の意見からは、極みを更に極め、一回戦に極める、極秘抹殺計画」

 この位は高い。

 空

 「人類は1日を認める、明後日はない、明日の先はない、0時に魔王種初代誕生日に帰る」

 火を司る白い魔女は他も司る、この逆走の1日。

 初代魔王種

 「冬道空」

 空

 「はいは~い」

 展開と猛攻、この動員した様々。

 影がナイフに刺した、闇の部隊が展開。

 サラマンダー、火の巨人、火竜が展開。

 初代魔王種

 「女帝」

 空

 「あらまあ、バレちゃった」

 爆笑の空、この大戦力を動員。

 古代火竜

 「初代魔王種」

 この女帝の動員した大戦力、この白い女帝の空、下僕の証に召喚と展開。

 初代魔王種

 「女帝を隠蔽していた女帝とは」

 空

 「最後の一撃」

 火の爆発、この殲滅の動員。

 空

 「鬼族」

 この魔王種側の人々の鬼族社会は現れた。

 攻防と展開中に蹂躙しまくる。

 モンスターを殲滅と初代魔王種を殺害。

 空

 「終戦記念日」

 この形に終戦は混乱も収束。

 






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る