第36話 日常

 搾取の鬼族、この貰った全員が許した。

 人類に冬道空がいる、この仏教の鬼族が産まれたら儲かる社会も開く。

 アゲハ

 「搾取の鬼族社会、中間報告に友達を活用する白い魔女、この貰った全員が返さないと主張したり、また内容が酷い搾取に構成された鬼族、このゴブリン軍団、コボルト軍団のマスター、だけど」

 理科

 「空の搾取力は敵から奪い取る、敵から貰う、敵から得る、だけど」

 黒羽

 「搾取の犠牲は鬼族」

 空

 「鬼族社会は魔王種に従う人々、未来永劫に従う人々、私は絆を束ねただけ、主従の絆は未来永劫なの、誰にも邪魔させないわ」 

 内容の酷さ、この仏教の鬼族は通夜も当たり前。

 空の友達の力、この究極の友情に召喚士社会を知った。

 この仏教の鬼族の力、このゴブリン軍団、コボルト軍団位、このチンポ社会は搾取力が酷い。

 この為に鬼族は搾取もされて生きる。

 アメリカ合衆国の銃乱射事件、この総攻撃に射殺。

 日本社会は白兵を鍛える。

 空

 「日本社会の武士道じゃないけど、刀は使いにくい、使いやすい武器はある、サーベルを使いやすい」

 このサーベルを学生にレンタル。

 この形に白い魔女の力に強化も激しい人類。

 空

 「地球上の人類に関わる祝福の内容」

 注目。

 空

 「祝福の追加、社会の上だ、下だ、荒んだハッピートリガーのマシンガン乱射、見事な的、アメリカ合衆国の事情があるし、ヨーロッパの事情があるし、乗馬はできたらいいな、祝福に乗馬一人前を追加したわ」

 この形に沈静化した。

 空

 「厳密には乗馬一人前でしょう、すると逆転しちゃう、乗馬普通だと、上級コースに入らないとだめ、現実に入らないわよ、昔話のライダーが走るヵ所よ」

 この形に強化された人類。

 空

 「アジアの白兵主義が鬼族から継承したSTR、AGI、これは遺産だから、仏教の鬼族が仏教のアジアに譲る、仕方ないわ、上がる数値は3位ね」

 表現が変化した遺産の扱い、この攻防戦に仏教の鬼族が仏教のアジアに譲る仕組み。

 この仏教の鬼族は受け取る仕組みが多い、この力を配布する白い魔女、この攻防戦にでる。

 空

 「厳密に宗教業界から非難GOGO、現実の仏教の鬼族はセックスしたいよと祈るチンポ社会人なのよ、強姦、倫姦の鬼族なのよ、性犯罪の集団、ぶっちゃけた話はレイプ魔の集団よ」

 この攻防戦のレイプ魔の大規模集団。

 空

 「仏教の鬼族、強姦、倫姦GOの鬼族、問題は強姦、倫姦しか考えない、厳密には呪われたチンポ、いっさいがっさいの射精できません、勃起できません、世の中は甘くない、いっさいがっさいの金運はターゲットに委譲したわ、悲しいけど、カップラーメンを食べる素顔、ぶっちゃけた鬼族は完全な運命に負けた」

 弾を込める作業。

 空

 「でも、鬼族の内容は同意できるわ、空が仏教の鬼族に同意できるわ、鬼族から搾取しても自由よね、文句はないわよね、主張通り」

 この仏教の鬼族は主張通りに空が自由に搾取する。

 この搾取も自由になる主張、このチンポ社会のレイプ問題。

 空

 「レイプの男性社会はターゲットに委譲した遺産、ぶっちゃけた話は空っぽなのよ、すっからかんなのよね」

 このチンポ社会の問題は甘い。

 空

 「レイプの男性社会は射精できません、勃起できません、世の中は甘くない」

 この搾取の犠牲。

 空

 「レイプ問題は解決してるわ、寿命も譲るのよ、素晴らしい遺産よ」

 このレイプの考えは甘かった。 

 空

 「レイプ問題は不可能、性犯罪は不可能、すると逆になるわね、性暴力が失われた時、男性は究極の道、性犯罪の成立しない以上は国家すらも制御できなくなるの」

 この形は究極の道。

 空

 「究極の道はあるわ、移民、簡単よ、ぶっちゃけた話ね、サラマンダーが保証人でもよいのよ、ぶっちゃけた話はそんなレベル」

 この社会は移民の道は成立する。

 空

 「簡単よ、明日の予定は楽しみだった、臨時の予定が今日入った、荷物は楽しみだった、だが臨時の予定が今日なので、荷物は捨ててくれ、幸せいっぱいな誕生日ケーキはありがとう、でも来年の誕生日はシャンパンにするわ、普通の内容しかないから」

 この来年の誕生日はシャンパンにするわと言われた言葉がない。

 立ち去る沢山。

 空

 「仏教の鬼族は心が鬼族、だから来年の誕生日はシャンパンにするって女子学生全員になるし、若い女性全員なるし、誰が残るのかしら、不思議だわ、廃品は棄てるのよ?」

 この移る現実、この暗黒大陸は変わらない。

 空

 「アジアの鬼族社会は大変ね、厳密には呪われたチンポ、いっさいがっさいの不可能、白い魔女は呪うわ」

 この白い魔女の呪い、呪詛、呪術は超一流。

 空

 「最近の映画業界、サラマンダーが来るの、いっさいがっさいの話し合いは大変よ、ハリウッドは白い魔女がいる社会に映画を公開は止めてくれと泣き叫ぶ、当たり前よね、呪うわ」

 この呪いの力にどうなるか。

 空

 「ハリウッドは怖いの、第二次世界大戦時代の満州、ロマノフの腕時計、ハリウッドはアメリカを展開した、でも日本の満州があり、ソビエトがあり、抵抗したロマノフの腕時計があり、言いづらいわ、とても言いづらいわ」

 この呪いがあるかぎり、無法ができない。

 空

 「呪いは厳密には魔法攻撃を数式化したファイナルファンタジーの巴術士と同じ、意外でしょう?」

 この白い魔女と巴術士の近い間柄。

 空

 「ヒーラーは白魔道士、キャスターは黒魔道士、白い魔女に近いキャスターの巴術士、この近い間柄はプレイヤーしだいかしらね、種族を見るとどうしても正解するわ、キャスターの巴術士を選んだ生き物は全員が高度プレイヤー人口、全員が特殊性を保った人間社会、厳密には一般人じゃないわ」

 この後に終了。

 












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る