第32話 恋愛結婚以外

 空が恋愛結婚以外に火の巨人、この番人が熱い。

 空

 「テレビの説明、恋愛結婚以外に火の巨人が現れ、チンポに正拳突きを食らわせる、決して恋愛結婚専用ならサラマンダーも言いません、もし恋愛結婚以外のハネムーンはイフリートが来ます、チンポにファイアーストームします」

 説明だった。

 この闘争のチンポは出し抜いた先にイフリートがチンポにファイアーストーム。

 諦めたチンポは結婚していく。

 この時代の流れ、寿退社は多い。

 二次元は問題はない。

 この火の壁がチンポを結婚に強いた。

 富山県の桃原市の空、恋愛結婚以外を焼き払う白い魔女、この為に女性が幸せになっていく。

 火の巨人の拳、決してチンポが勝てない。

 空

 「結婚率は大爆発、恋愛結婚すればいい、まるで悟りを開いた僧侶が婚姻届を納めていく」

 この火の壁が婚姻届以外を許さない、チンポの保証人は恋愛結婚。

 日常の戦闘兵器はカバー力マックス、このチンポに恋愛結婚させる究極の戦闘兵器。

 この時代の流れは速い。

 アゲハ

 「結婚のニュースが」

 空

 「婚姻届を納めていく高僧共」

 この火を司る白い魔女は恋愛結婚以外を焼き払う、厳密にチンポを焼き払う。

 黒羽

 「彼氏が欲しい」

 理科

 「恋人が欲しい」

 この闘いの壁、この無数のチンポが焼かれた。

 ユーファ

 「納めた婚姻届」

 この時代にチンポは恋愛結婚に婚姻届を納めていく。

 12月の23日。

 空

 「世界中のチンポ社会、恋愛結婚の規制を解除する、代わりに24日のクリスマスイブ、選択肢は公正、平等にあった、火は平等にあった、もちろん微熱も恋愛と言える、火は平等だった。では明日の24日、平等は終わった、結果を受け取る1日、流石にキューピッドは言うまい、火は恋愛、愛、無数の出会い、火は平等だった。では明日の結果を渡す」

 この火を司る白い魔女は平等だった、この翌朝は火の平等も尽きた24日に表現は終わった。

 パーティーの席、空はカバー力を解いた1日、この火は平等だった、恋、愛、無数の出会い、火が与える範囲は微熱も恋愛。

 夕方の帰宅と家族、空はアゲハにクリスマスプレゼント、この二人の友情は成立とアゲハが空に幸せになってほしいと願う思いは成立。

 この母親が空を抱き締め、厳しい運命に生きた過酷を憎まないでと諭す。

 空

 「理科姉ちゃんにクリスマスプレゼント、黒羽は速いかな」

 この贈り物は成立の薬。

 また父親は火を司る白い魔女に多くは言わない、火は平等だったと主張した時、泣いていた姿の現実、恋、愛、無数の出会い、微熱も恋愛、この火は平等だった、だが1日は過ぎ去った。

 取り返しのつかない悔やみ、火が立ち去った後、泣いていた姿は本物だった。

 空とアゲハ、この友情は成立とギルマスのユーファも言わない位の過酷な運命、厳しいと納得が当たり前、また平等だった時、この火を司る白い魔女は本物の火を司る。

 25日はアゲハの家族と空、理科、黒羽、この形と友情、愛情も火が司る範囲。

 26日。

 空

 「テレビの説明になるな、24、25、祝福の道具、祭壇があれば叶う、結局は火は平等だ、また心に火を与える、生命力は躍動する、火は原始の意味に破壊と再生、火はやり直しもまた司る、悔やみとは言い難い、だが1日でよい、火の平等が欲しい、火を司る白い魔女だが、幼女社会から微熱と言うのなら、2回戦がないと実らない、悔やみはよい、真理とは叶う、まあそうなことも多少、27日は火の平等を世界に強制する、また放火魔の火は巨人の火に宿し、捕まえて、お尻ペンペンと6000万回、最後にお尻に火柱を三回、これで清められた」

 この放火魔の出会いは巨人。

 27日、神聖な1日、この火は平等、この形にお尻ペンペンを6000万回、火柱の三回。

 放火魔のお尻が酷い火傷、このお尻にサラマンダーが治療、また火竜が舞い降り、治療。

 28日、放火魔の二人は救助された後にサラマンダーがチンポを焼き払う。

 空

 「テレビの説明、叶った1日、放火魔の二人はチンポが焼失、お尻に酷い火傷、これで二人は家族だ、アメリカのシカゴに暮らせる配慮、二人は親しい家族だ、きっと神様が許してくれる、ただ火を司る白い魔女が激しい呪い、激しい呪詛、激しい儀式、どれかだったと思う」

 二人はシカゴの巨人となり、下半身は一輪車、背中に空気圧縮機を背負っていた。

 ニュース速報の二人は激しい状態に髪が激しい火柱を撒き散らし、顔の毛は激しい火柱を撒き散らしていた。

 空

 「一輪車の芸、一流だと大道芸人が誉めてくれたら、呪いが解けるよ、地球上の魔女は呪うから気にしないで」

 二人は芸をこなすしかない道、この空は呪う毎回、この二人は並んで走る。

 呪いが解けた二人、この逮捕された後に二人は放電と雷神化、落雷を宿し、爆発も多い。

 終了後に二人は激しい火傷、治療の担当はコンビニの帰り道の空。

 空

 「まあ酷い、この治療は問題はない、全快に一発」

 攻撃は極み、二人はのたうち回り、激しい痙攣、口から泡を吐いた形に目から涙。

 空

 「あら、説明書を間違えた、ヒーラーの1年生なの、大丈夫、講習は受けたわ」

 酷い状態を更に酷い状態、この二人は激しい状態に苦しみを極めた。

 空

 「まあ、治したいと思うわ」

 苦しみは極め、激しい痙攣の二人は痛みに絶叫、このお尻から脱糞。

 空

 「大丈夫、脱糞してるわよ?」

 更に苦しめる、この二人は痙攣は沈静化、空のヒーラーテクニックに回復と継続。

 二人は水と叫んだ、空はコンビニのコカ・コーラを開いて押し込んだ。

 痙攣は沈静化、ヒーラーテクニックに回復。

 空

 「ヒーラーの腕が良いわ、ぎりぎりに持ってる、安心して、絶対に治療しないわ」

 更に苦しめる毎回、この脱糞も多い二人。

 空

 「大丈夫、100万以上の病気に掛かった状態よ、遺伝子組み換えも激しいわ」

 この二人のぎりぎりのヒーラーテクニックに回復、この規律とジャンプした時に開脚、この着地は座る。

 空

 「コカインの最高級麻薬が解けたコカ・コーラを500も飲んだのよ」

 コンビニの袋から注射器を取り出した。

 二人ははってにげる。

 空の注射、二人は水の場所に全力疾走、この水を飲む。

 空

 「大丈夫、絶対に治療しないわ」

 激しい二人は空中に舞う、激しい格闘技に一回転と着地にジャンプと旋風脚。

 空

 「大丈夫、この火は平等にまぶしていくわ」

 放火魔の二人は水を飲む、体は肥大化、この巨大化、この体はプール並み。

 空は腰の瓶を二人のアナルに押し込む。

 内部は個体に化した。

 空

 「大丈夫、絶対に治療しないわ」

 二人は限界の水に頭部が肥大化。

 フーセンの二人は形を整える。

 空

 「規律」

 二人はジャンプと着地、この体に水が大量。

 空

 「二人の内臓、今は脱糞に出した後ね、あれが内臓よ」

 この二人は激しい痙攣、この撒き散らした脱糞と内臓。

 空

 「二人は木と合体」

 この形に木と合体した二人。

 元の形は脱糞がアナルから回復。

 空

 「二人の内臓は回復したわ」

 この激しい痙攣に口から内臓を吐いた、このアナルから回復。

 空

 「まあ、二人は回復も速い、ぎりぎりのヒーラーテクニックも要らない」

 完全に木と一体化の二人、この体は全快の終了。

 空

 「全快に治るわよ」

 現実は木と一体化した二人。

 空

 「植物人間の二人は幸せね」

 この二人は薬を叫んで暴れる。

 罰は植物人間、この消毒の周囲。

 空

 「二人は100万以上の病気に掛かった状態よ、気をつけて」

 この激しい痙攣は毎回、また幻覚は幸せな1日を語る。

 この激しい痙攣は二人の病気が爆発、このチンポをいれたいと叫んだ。

 この二人は一日中の苦しみ、この治療のヒーラー社会が爆発と転移に全快が通じない。

 木から離脱した二人はジャンプと内臓を落とした、また激しい痙攣、この後に木に回復。

 空がめちゃくちゃにした二人は麻薬を叫んで暴れる植物人間。

 空

 「因みに、ペプシコーラの苦しみってなんです?」

 ペットボトルはペプシコーラ。

 空

 「コンビニのペプシコーラ、注射はモルヒネ、アナルは凝固剤」

 この二人は一日中の病気。

 空

 「コンビニのペプシコーラ、注射はモルヒネ、アナルは凝固剤、どうして苦しいんです?」

 この二人は沈静化。

 空

 「コンビニのペプシコーラは痛い?」

 状況のペプシコーラのペットボトル。

 ヒーラー

 「注射はモルヒネだ、書いてある」

 空

 「因みに、どうして苦しいんです?」

 ヒーラー

 「普通は痛みはない」

 この二人は激しい痙攣、この口から泡を吐いた後に胃の中身を吐いた。

 空

 「因みに、どうして苦しいんです?」

 この二人は左右、この説明はモルヒネに痛くない二人。

 空

 「モルヒネの後に苦しい?」

 ヒーラー

 「全部は芝居だ」

 空

 「因みに、どうして苦しいんです?」

 この二人は逮捕、この体は木から離脱。

 空

 「因みに、ドリアードの苦しみはどうします?」

 木をさした。

 空

 「植物の精霊のドリアード、どうして苦しいんです?」

 この二人は激しい痙攣、木のドリアードが二人を捕らえた形に食い荒らす。

 空

 「二人はドリアードに食われてしまった、残念」

 蘇生の二人。

 空

 「因みに、どうして苦しいんです?」

 この地獄のループ。

 空

 「10回目、どうして苦しいんです?」

 ぼろぼろの二人は地獄の繰り返し、この限界に中身が死んだ。

 空

 「因みにネクロマンサーが二人を捕らえた場合」

 クリエイトアンデッド。

 二人は蘇生。

 空

 「因みに、どうして苦しいんです?」

 この地獄の繰り返し、この後にクリエイトアンデッド、蘇生、この繰り返し。

 空

 「因みに、どうして苦しいんです?」

 この二人は発狂、全快と繰り返し。

 空

 「最後にクリエイトアンデッドからどうやって逃げるんです、伊賀の戦闘兵器が情け深いと?」

 この地獄の後に警察。

 
















 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る