第235話 ようやく山を越えました!

 2024年1月25日 木曜日。出勤。


 昨晩目を瞑って、夢を見たと思ったら朝でした……あまり寝た気がしません(・・;)

 ただ、夢自体は素敵な夢で。

 何故かGACKTさんが出てきて、かなり俺様なのですけど超ツンデレで、とても甘やかしてくれるという……筋肉も彫刻のようで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 GACKTさん、夢にまで見るほどの大ファンという訳ではなく、俺様もツンデレも相手をするのは苦手なのですけどね(笑)

 こんなお花畑な夢を見るということは、体は疲れていても、精神的にダメージを食らっている訳では無いということだと思います。

 起床時の体力・気力は、70%・80%ほど。

 今日も寝起きは腿が重たかったです。


 今朝はいつもの時間に家を出たのですが、腿が重たい割には歩くスピードがなぜか上がったような気がします。

 途中、何人か抜かしましたし。

 今まで、スマホ見ながら歩いている人にさえ、追いつけないくらいの歩みだったのですけど……何が起こったのか自分でも分かりません。悪い変化ではないと思うので、気にしないことにします。


 午前中は今日の一大イベントに備えて、どこか気もソゾロで、小さいポカをいくつかしてしまいました>⁠.⁠<

 そして、本日の一大イベント終了!

 半年以上掛けて準備した集大成……長かったです。ようやく肩の荷が降りた気がします。

 ……まぁ、また数カ月後には始まるのですけど(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


 ホッとしたあとのお昼は、やはりお腹が空いてしまったので、ガッツリめの定食を。


 午後は説明会もひとつ参加しましたが(あまり頭に入って来ず、また頭に入れなくてはならない内容でもなく、話の長い校長先生の話を延々と聞かされている感じ)、書類整理等していたら、早くも次の山が。

 イライラする業務ではあるものの、今日の一大イベントほどの重責ではないので、この山もなんとか乗り越えられるかと。


 そして今日は久しぶりの定時上がりです!

 ……職場関係の用事で寄り道しなければならないことがあったのですが、ようやく寄り道できました♪


 本日の帰宅時の体力・気力は、65%・75%ほど。

 今日は心からグッスリ眠れそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る