応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    幸せなお酒ですね。
    きっと美味しく飲めているのでしょう。
    そんなお酒がいちばんです。

    作者からの返信

    小鳥様。
    ありがとうございました。

    真夜中のラブレターというコメントから。
    書いてみました。

  • 第4話 素敵なエピローグへの応援コメント

    なんだか幸せそうで良かったです。

    作者からの返信

    やはり。
    ハッピーエンドが良いですよね。

  • 第2話 薄闇の中への応援コメント

    あ、実在じゃなかった。
    切ない思いですね。

    作者からの返信

    でも。
    テレパシーで通じていたかも、です。

  • 第1話 寂しいですよへの応援コメント

    実在していたんですか!

    作者からの返信

    一応・・・。
    少し、形は違いますが。

  • あとがきへの応援コメント

    分かる、分かる。
    僕も酔っ払いですから。でも、いい作品になってますね。

    作者からの返信

    羽弦様。

    嬉しいコメント。
    ありがとうございました。

    お酒は楽しくしてくれますよね。
    ホドホドがいいのでしょうが。(笑)