第55話 こんなになっちゃってるよ♡ お・ち・ん・ち・ん♡

「選んだ方おごってあげるわよ~」

 未成年せいとに向かって風俗をとかめちゃくちゃ言ってくる担任教師・26歳(独身)。

 そんなの男に抱かれに行くわけないからレズ風俗一択でしょうが。


 くだらない会話を打ち切ろうと適当に答えようとするとギュっとみなもさんが俺の両手を包み込むように握って「レズ風俗はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの選択です」と全く場面に合わないことを言って俺の心の名作を汚してイラっとさせてくる。


 こっちの世界ではルパンがセクシーな格好をしてベッドの中に横たわり峰不二子が「る~ぱんちゃ~ん」と叫びながら不二子ダイブを決めるのだろうか?

 気になったので今度サブスクでチェックすることを頭の中のヤることリストに追加しておく。


 とりあえず握ってきている手を振りほどこうとすると全然手が離れない? ひょっとしてこれ逮捕術使われちゃってる? 腕まで固定されて立ち上がることさえ出来なくなった。


「大丈夫よ。男の子は痛くないし、気持ちいいだけだから。勃起薬クスリもずっと使ってないけど買い置きのがあるし」

 ヤバイ、この酔っ払い戦闘力が高い上に目がマジだ。


「みなも~、食べ終わったら私にも一口食べさせて~。なんかコイツ川に落ちてからイイ感じなんだよね~、一回食べてみたいって思ってたんだ~」

 自分の担任の言葉に復帰二日目の明日から登校拒否になりそうです。


 んふふ~と赤くなって目元が潤んだみなもさんの顔が近づいてくる。いかにもキャリアウーマンっぽいショートカットの美人から必死で顔をそらすが、お酒の匂いに混ざってすごくいい匂いがする……


「ん~……ひょっとして恭介くん興奮してる……こ・こ♡ こんなになっちゃってるよ♡ お・ち・ん・ち・ん♡」

 つつつぅとズボンの生地ごしに下から上に指で撫で上げられる。絶体絶命のピンチ。


「や、止めて…初めては好きな子と……」

 こういう時ってマジでエロ漫画の処女の女の子が言うようなセリフを言ってしまうものらしい……元世界ではヒナとエッチしまくりだったけどな(心が壊れないように強がってみる)


 と、……ぷっ、ククク……あはははははは……

 ちさと先生とみなもさんが笑い始める。ん?……何がどうなってるか分からない。


 なでなで……みなもさんにやさしく頭を撫でられてる。そこに性的なイヤらしさは全く感じない。さっきまで俺のおちんちんを触っていた手なのに。


 ガチャ! いきなり玄関の扉が開いて「恭ちゃん大丈夫?」と陽菜が飛び込んできた。その後ろから陽菜ママことさちえさんが入ってくる。


 この部屋に来てから酔っ払い二人の話す内容風俗談義があんまりにもひどかったので、さちえさんに迎えに来てもらって帰ろうと思い酔ってる二人のおつまみを作るフリをして玄関のカギを開けに行き、GPSの位置情報とこの部屋の番号を陽菜に送っておいたのだ。

 腰を抜かしてへたり込んでいる俺に駆け込んできたきた陽菜が膝をついてギュゥッと抱きついて教師と刑事の二人に向けて言い放つ。

「私の恭ちゃんを取らないでください。二人とも嫌いです!」


 言われた二人はニヤニヤした後顔を見合わせて頷き合い、二人して陽菜の頭をなでなでした。


 -----------------------------------------------

 明日も一挙5話で真相解明編!


 6/10,11は1日5話特別公開

 6,9,12,15,18時の1日5話更新となります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る