第一部 三章 貞操逆転世界の学校生活は出会いがいっぱい?

第34話 ゴリマッチョのことか───────っ!!!!!

 下駄箱の位置も教室の場所も何もかも記憶の中の元の世界とあんまり変わらないようだ。

 俺の部屋みたいなプライベートスペースと違って公共の場所にそんなに変化は起こらないのかもしれない。


ひどいよ。入院中に一度も連絡をくれないなんて」

 教室に着くと知らない女の子(?)が声をかけてきた。


 髪の毛をかなり短く切っていてショットカットの爽やかなボーイッシュな女の子だ……と思ったけどなんでを履いてる?


「何その顔……止めてよね、記憶喪失とか言ったら怒るから」

 プンプンと音が出そうなほどほっぺを膨らませている可愛い女の子(?)


 おかしい、前の世界の時の1年5組にはこんな子はいなかったし、クラスの女子は以外はほぼ全員お見舞いに来ているはずだ。


「もうッ! あんまり意地悪すると怒っちゃうんだから!」

 何この可愛い生き物!? 陽菜以外でこんな気持ちになったことがないので戸惑う。


「え~と……ヒント貰える?」

 両手を合わせてウィンクしてみる……怒っているのか真っ赤になってプルプルしているけど答えてくれた。


「水泳部……水着……写真集」

 赤い顔で教えてくれたヒント。分からないけど水泳部でいつも女の子のエッチな水着の写真集を見せてくれた同級生と言えば村上のことが真っ先に思い浮かぶ。


「村上……」懐かしくてつぶやくと目の前のボーイッシュな子の顔がぱぁっと明るくなった。

「きょーすけ……思い出した? 僕は村上ゆうきだよ」

 キラキラした瞳で見つめられる。


 むらかみゆうき…? む・ら・か・み・ゆ・う・き? 村上祐樹!?

 ゴリマッチョのことか───────っ!!!!!


 元の世界での俺の親友・村上は確かに村上祐樹という名前だった。

 っていうかアイツ女の子にモテたくてプロテイン飲みまくって筋トレしまくってムキムキマッチョのむくつけき立派なオスゴリラに成長していたが、そのままだったら天然物の美少女と見間違わんばかりの美少年だったってこと?


 絶対こっちの方が女の子にモテるだろ。

 こっちの世界だと女子にモテたいって思わなかったから筋トレに走らなかった結果、ダイヤの原石がカットに失敗せずに天然の状態で残ったってこと!? 

 あ、向こうの世界の村上のことをカットに失敗したクズダイヤって言っちゃった……ゴメン。


 頭の中のCPUが熱暴走でフリーズして立ち尽くす俺に村上(可愛い)がぎゅっと抱きついてきた。俺の村上(ゴリマッチョ)どこに行った?

 -----------------------------------------------

 お待たせしました、村上登場です。

 6/3,4は1日5話特別公開

 6,9,12,15,18時の1日5話更新となります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る