応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3への応援コメント

    母親は盗みを咎めないんだ…
    まあ、生存限界だし当然か…

  • 家族失ってからの転生への応援コメント

    母親と妹が病気のせいで食が細いのか、
    レックスに食べさせなければならない理由があるのか…

  • 申し訳ございませんへの応援コメント

    終了は残念ですが新作期待してます


  • 編集済

    犬獣人への応援コメント

    ご報告です
     俺は売り手の商人だしな。」
     〉『やり手』かな?

  • ダンジョンへの応援コメント

    ご報告です
     「ないが、問題ないだよ。」
     〉問題ないよ

    当たり前のように絡まれてるw

  • ダンジョンへの応援コメント

    ご報告です
     それに、その情報がただいい保証もない。
     〉正しい保証

  • クランがりへの応援コメント

    ご報告です
     その能力を知ったものは殺されてらしいですからね。」
     〉殺されるらしい
     ゴロツキども大人しくしてるだろ。」
     〉ゴロツキどもも
     思いつかないはないけど、
     〉思いつかないこともないけど、

  • 箸休め2への応援コメント

    吸血鬼姉妹がウザ過ぎる……主人公やら武器やら能力やら面白味に満ちた作品なのにヒロイン(?)達の言動行動でイラッとする。

  • 奇襲奇襲あんりへの応援コメント

    ご報告です
     普通に路上を狙ってこっろしたので、
     〉狙って殺した
     24時間ずっと好きのない奴なんかいないって。」
     〉隙のない

  • つぶつぶへの応援コメント

    ご報告です
     気配を消して街外れのボロの小谷に近づく。
     〉ボロの小屋に
     「それはわかるが,多すぎるだろ。」
     〉わかるが、
     俺の商人情報網あくどい事してると言ってた。」
     〉情報網が

    領地内限定でも転移し放題は強すぎるな

  • 魔王への応援コメント

    ご報告です
     「店をもう少し、治安の良い場所に行きたいです。
     〉場所に移したいです。

  • 女難への応援コメント

    ご報告です
     「早くすまろよ。」
     〉すませろよ
     隙あらば、俺の着た後パンツや、
     〉後の

    まともな奴がどこにもいない…

  • クランへの応援コメント

    ご報告です
     声も鎧を変形させて、大人の声に聞い超えているだろ。
     〉聞こえている

    クォ回避ってなんだw

  • 俺の武器への応援コメント

    ご報告です
     大体、お前はこの店を注げばいいだろうが。」
     〉店を継げば

  • 筋肉への応援コメント

    ご報告です
     と言う羽化、武器に依存しすぎている。
     〉と言うか、
     でもな、盗まれる以上怖い店番奥しかないぞ。」
     〉店番置くしか

    阿漕すぎて草

  • 箸休め回への応援コメント

    ご報告です
     どうやら、意思疎通に問題のあるこのようだ。
     〉問題のある子

  • ラストダンスへの応援コメント

    ご報告です
     「私は父上に社会勉強の一環として村の復興をさせてくれた頼むだけじゃ。」
     〉させてくれと頼む

  • オーク3への応援コメント

    ご報告です
     とにかくたまらないように、止まると捕まる。
     〉止まらないように
     もちろん、貫通力を増すために回転させながら、串刺さ。
     〉串刺し

  • オーク2への応援コメント

    ご報告です
     つまり、オーク達の更新から村人達を守らないといけないのだ。
     〉『行進』もしくは『侵攻』かな?

  • ダリアへの応援コメント

    ご報告です
     俺はフィリアと手を繋ぎながら、家に帰る。
     〉フィーネ

  • 賞金への応援コメント

    ご報告です
     「ああ。それより、もう一度捕まれ。」
     〉掴まれ
     「抜け道があるんです。裏の回ってください。」
     〉裏へ

    貴族社会や権力に興味なけりゃこんなもんよね


  • 編集済

    冒険者への応援コメント

    ご報告です
     フィーネ達は仲良く、お菓子を食べたのを見ながら、俺は森に向かった。
     〉フィーネ達が仲良く、お菓子を食べるのを見てから、
    さすがに見ながら森へは行けないでしょ

  • ホショックへの応援コメント

    ご報告です
     「俺に支援魔法をかけて、俺もそばを離れるなよ。」
     〉俺のそばを

  • 捕まるへの応援コメント

    ご報告です
     顔の部分を覆い方はメリンダが手助けしてくれた。
     〉顔の部分の覆い方は

  • 申し訳ございませんへの応援コメント

    残念。次の作品を楽しみにしてます。

  • 悪魔への応援コメント

    >亜馬召喚
    ヤヴァイ馬が来そうだw


  • 編集済

    申し訳ございませんへの応援コメント

    マジっすか!
    試験頑張ってくだせぇ。

  • 申し訳ございませんへの応援コメント

    ふぁっ・・・・
    そうかー、今までありがとうございます
    いろいろ頑張ってください

  • 申し訳ございませんへの応援コメント

    これの続きが読めないのは残念だけど
    新作楽しみにしてます。

  • 2への応援コメント

    お話は面白そうですが誤字が気になります。
    誤字報告お願いしますと書いてあるのに無反応というのは不誠実だと感じてしまいます、対応する気がないなら最初から書かなくていいのでは?

    作者からの返信

    確かに。
    概要欄、変更しときます٩( ᐛ )و

  • ホショックへの応援コメント

    とても面白いですが、誤字脱字がかなり多いです。

  • 2への応援コメント

    > 「父さんがレックスのために勝ったものよ。

    買った

  • 体調への応援コメント

    ご報告です
     3分もあればできるさね。作り慣れてしね。
     〉慣れてるしね

    なんで両方飲んだw

  • への応援コメント

    ご報告です
     「これがやばいな。」
     〉これはやばい
     すぐに母さんに怒られた。無理をしてからだろう。
     〉無理をしたから

  • 殺しへの応援コメント

    ご報告です
     元冒険者が怪我をして結果、初心者狩りをしたり、
     〉怪我をした結果

  • 魔物への応援コメント

    ご報告です
     魔石月ゴブリンが排泄するために数匹の
     〉魔石付き


  • 編集済

    7への応援コメント

    ご報告です
     「ごはnもたべるし、チェリーパイも2つたべる。」
     〉ごはんも
     ボロボロのタンスの中からここら一体を描いたであろう、
     〉ここら一帯

  • 5への応援コメント

    ご報告です
     超えた試練は蓄積されて、ステータスの向上したり、
     〉ステータスを向上
     「どのぐらいのスーてタスがあれば、お金を
     〉ステータス
     フィーネが急にある倒れてしまった。
     〉急に倒れて
     「瘴気病ガ悪化してしまったのか?」
     〉瘴気病が

  • アンリへの応援コメント

    待ってましたー!!
    ワクワクドキドキですぞ!!

  • 日常回への応援コメント

    うーん、勝手に知を吸われて怒らないなんてあり得るか?
    魅了されてる……?

  • 体調への応援コメント

    チャンポンはやめーい!

  • 殺しへの応援コメント

    悪党を倒したんだから正義の味方さ

  • クランへの応援コメント

    なぜ回避する必要あるんですか(野党並の声高)

  • 筋肉への応援コメント

    直訳「結婚しよう」

  • クランへの応援コメント

    下の計算すごない?

  • クランへの応援コメント

    18782(嫌な奴)+18782=37564・・・

  • への応援コメント

    経験が人を変えるって含蓄あっていいセリフですなぁ、9歳のセリフじゃないけど流石転生者!!

  • 薬屋への応援コメント

    成長が早くテンポ良く強くなっているのがいい感じです。

    レベルは勝手に上がる感じですか?
    そうなるとレベルが上がる直前のステータスとかは分からないのかな。

  • 筋肉への応援コメント

    母親と妹も連れて来て店を乗っ取った方が早いんじゃね?

  • ラストダンスへの応援コメント

    村から報奨金を貰うべきだろ?
    元々魔石は狩った人間の物なんだから只働きじゃん!
    他の冒険者や騎士がこの後只働きを要求されるようになるぞ。

  • への応援コメント

    え?水や薪は何処から調達したの?

  • への応援コメント

    それって冒険者に依頼するといくらぐらいかかる内容なんだ?
    誕生日プレゼントでお願いできる代物じゃ無さそうだよね?

  • 日常回への応援コメント

    なんだか描写がどんどん雑になっていくなぁ?

  • 賞金への応援コメント

    使用人に話しておかないと多分館にも内通者がいる事を知られないままだぞ?
    護衛費用として小銭ぐらいもらっておかないのも変だね。

  • 賞金への応援コメント

    領主からお礼のお金を貰うんじゃないの? ボランティアは理解不能。


  • 編集済

    2への応援コメント

    前書きで誤字報告をお願いしますと書いておきながら、他の方の誤字報告も修正していないのは不誠実なので、今後は報告しません。


  • 編集済

    家族失ってからの転生への応援コメント

    誤字報告です。
    >心の中で育んでいた家族への憧れが叶ったていたからだ。
    →「叶ったからだ」
    >おそらくこれがスータスなのだろう。
    →「ステータス」

  • オーク2への応援コメント

    おもしろいけど
    「」多いなぁー

  • 日常回への応援コメント

    ヒロイン枠?ウザすぎるよぉ

  • ダリアへの応援コメント

    この流れ、嫌いな展開や……

  • ラストダンスへの応援コメント

    バンジーガム!じゃなかった蘇生魔法。
    0になったけど回数は元に戻るよね?戻ると仮定してこれは大分スゲースキルだな。
    今は一回だけどこれが100回とかできたら死にながら相打ち覚悟で刺し違えても勝てる

  • 別のやつへの応援コメント

    いやめっちゃ面白いんだが!続きが気になるー

  • オークへの応援コメント

    村長を尊重する村人の鑑

  • 道すがらへの応援コメント

    走り鳥とは、FFのチョコボだな。

    潔くて草

  • への応援コメント

    めちゃめちゃこねてくる

  • 賞金への応援コメント

    割りと人助けは無償でしている主人公

  • 薬屋への応援コメント

    キリトさん別の世界でも迷惑かけてるのかい

  • 体調への応援コメント

    薬のカクテルはやばいからやめたほうが…

  • 家族失ってからの転生への応援コメント

    誤字脱字連絡お願いしますと書いてあったので編集者でもないのに指摘するのもおかしいかなと普段しないのですが書いてみます

    奨学金の免除→免除は普通されないのでここは援助でしょうね

    父親がいなく→父親がおらずの方が自然かと思います

  • オーク2への応援コメント

    面白いけど誤字が多いと萎えてしまう。

  • オーク2への応援コメント

    オーク達の更新

    オークがアップデートするのか

  • オークへの応援コメント

    安心して読める
    作者様、この路線でお願いします!

  • 道すがらへの応援コメント

    レックスそれだけしか思わんの???
    数話毎に面倒事があるとか・・・何の地獄?
    阿呆なのか?

  • 日常回への応援コメント

    うざっ!・・・て口から出た。

  • ダリアへの応援コメント

    レックス、それでいいのか?

  • 賞金への応援コメント

    このガキ、ウザッ!

  • オークへの応援コメント

    尊重されてる村長

  • オークへの応援コメント

    普段誤字はあまり気にしないのだが、今回のは連発されると『随分愛されてるんだなー』と笑ってしまうw

  • オークへの応援コメント

    「だから、客だって。尊重に話があるんだ。」


    「お前にみたいに怪しい奴を尊重に合わせるわけにはいかねえ!!」


    めっちゃ重宝されとる村長

  • への応援コメント

    いつも楽しみにしてます。
    黒いナイフの使い勝手が良すぎる‥!
    確かに形変えたら風呂桶になりますもんね

  • ダリアへの応援コメント

    流されておる

  • 2への応援コメント

    楽しく読まして頂いてます。
    気になった点をひとつ、家族の髪色が銀髪から茶髪になってます。

  • 薬屋への応援コメント

    よくないけどキリトって名前だけで笑ってしまう

  • ホショックへの応援コメント

    まぁ捕食くんに捕食されるかイケニエにされるかどっちがマシかは判断の分かれるところであるな

  • 人攫いへの応援コメント

    読みやすい
    トントン拍子に成長していくのが一番良い
    今後も、やたらピンチシーンや敵の強さの描写にばかり力入れて迷走する小説にならないよう、何卒お願いします

  • 5への応援コメント

    早く幸せにしてやれ!ください

  • 体調への応援コメント

    >作り慣れてしね。

    作り慣れて死ね!? 作り慣れてるしねだよね~

  • 殺しへの応援コメント

    命乞いにも動じない、ガンギマッてるね

  • 2への応援コメント

    楽しく読ませてもらっています。
    今後の展開が楽しみです✨

    追伸として。1つだけ誤字の修正を。
    父さんがレックスのために勝ったものよ。→父さんがレックスのために買ったものよ。

  • への応援コメント

    お腹いっぱい食べられるようになるといいな。更新楽しみに待ってます!