応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 臓器移植手術への応援コメント

    tamaちゃんさま

    こんにちは。

    明かされる田代院長の生い立ち。なるほど、これであやしい病院施設につながるんですね。

    いつもながら、複雑な人間関係をみごとに構築されてるなあと感心します。

  • 第19話 今野の正体への応援コメント

    tamaちゃんさま

    こんにちは。

    ヤンは絵梨花にだけは本物の愛を感じ、いくつもの仮面をかぶっている苦しさまで打ち明けてしまうのですね。良心の呵責など一切感じない鉄の男、というわけではなかったのですね。

    そして栄治の悲しい過去。現在のたくらみ。この小説も人間関係がかなり複雑に入り組んでいますね!

  • 第5話 喧嘩への応援コメント

    tamaちゃんさま

    こんにちは、お名前が変わりましたね!

    細胞記憶、実際にあるのでしょうかね? 

    「心臓移植後、ロドリゲスは度々「人を殺せ」という声が聞こえていたという」

    これは、怖いです。死刑執行された殺人犯からも臓器移植するというのがまた、何とも気味悪いです。

    作者からの返信

    そうなんです。何か著作権とかなんとかが厳しいみたいなので、止む無く名前変えました。
    心臓移植後に性格が酷似する事が有るみたいですね。ロドリゲス恐ろしい殺人鬼です。有難うございました。
    「イソヒヨドリの町で」も続き楽しみに読ませていただいております。

    すっかり気付くのが遅くなりまして😰