応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

     根本はクラスメイト達が悪いのに、彼女だけ闇堕ちですか……。
     でも現実はそういうものなんですよね……(-_-;)不公平なことに。
     せめてクラスメイト達を見返して欲しかったけど、ただSNSのネタを与えてしまっただけに終わってしまった。
     もう一度、彼氏さんとやり直せる未来があって欲しいです。
     彼なら反省した彼女を迎え入れてくれそうだから。
     そうしてクラスメイトの奴らには、いつか因果応報の鉄槌が下るように。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    拙作の読了ありがとうございます。
    コメントいただけて嬉しいです。

    結末については
    友人たちにも、どうにかならんかねと言われていた点です。

    復讐譚として書き直してもいいかな、とか思ってたらもします。

    私事で忙しい毎日ですが、
    そういうのも書こうかなとか、画策中です。

    また機会があったらよろしくおねがいします。

  • への応援コメント

     うわぁ……、このクラスメイトの奴、中学からまるで成長していない〇ソ野郎ですね……💧
     全く何で被害者の方が、逃げなくてはいけないのか、道理が歪んでます。
     何でもかんでも加害者の人権を訴える、日本の社会自身からしても変ですし。

  • への応援コメント

    退屈まぎれに人をオモチャにする連中っていますねぇ。そしてそういう人は決まって『悪気は無かった』とか、『なにマジになってんの』とか言い出す。彼らにとっては人を傷つけるのも『遊びの範疇』だから

    作者からの返信

    くわさん、コメントありがとうございます。

    人の悪意なき悪意は怖いですよね。
    大人はともかく、子供は純粋に、曇りなき眼で人を傷つけるから困ったものです。

    目には目を……という復讐心が燃えたりしてしまいます。。