応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 01への応援コメント

    世の中は不公平な事がたくさん。私もなんであいつばっかりって思う事があるから少しドキッとしました。後半は希望が見えて救われたかな☺️全体を通して言葉のセンスの良い作者さんだなと思いました。

    作者からの返信

    私にとって憎い相手でも私からの視点が全てではないと把握していることが大事なことに最近ようやく気づくことが出来ました。
    それに気づくことが出来なければ、私もきっと良くない行いをしてしまう。
    人の数だけ視点があり真実があるのだろうと思います。

    読んで頂けて嬉しいです。

  • 01への応援コメント

    生きてるだけでえらい。

    作者からの返信

    ですね☺️

  • 01への応援コメント

    応援してるよ

    作者からの返信

    ありがとうございます☺️