#0315


こんにちは(?)。


名前が叶森かなもりゆうくから依奈いなに変わった者です。


まずは謝辞(?)を。


第9回カクヨムweb小説コンテスト、中間選考突破、ありがとうございます!!


本当に嬉しいです。


ヤンデレメイド【連載版】が通過致しました。


多分エタってるし、受賞は難しいと思うけど……。でもこれも一つの経験です。何かしらの糧になるでしょう。


10%に残った、と思えば充分すごい。



次。

私はまた読み専に出戻りたいと思いました。読み専がどれだけ楽か、どれだけ評価に左右されないか、を再認識しました。


いま書いてる作品は続けるのが難しいかもしれないので、まあまずは第1章完結させます。完結まで近いので。


第1章完結で作品完結にするか、2章以降続けるかはその時に決めたいと思います。


取り敢えずエタだけは避けたいな、と思っています。



次。

私は色々予定が控えてて忙しいです。

※社会人に比べれば全然忙しくないです。


まずB型就労継続支援作業所の見学に今月2回行ってきます。


で、実際働き始めると更に忙しくなるわけで。


週2〜3日働く。デイケアも週1日行く。

計3日は取られる。うん、忙しい。


どれだけ今までニートしてたかが丸わかり。


まあでも、忙しくなるので、小説執筆の時間も取られ、更新が不定期になるのは目に見えてます。


書くことと読むこと(カクヨム)は楽しいので辞めませんが。


※夜は体質的に書けないんです、すみません。


だから土日更新かなって思ってます。



お知らせはこんな所かな。


本当に中間選考突破、ありがとうございます!何度も言いますが。


ではまた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

篠宮時乃の独り言.。o○ 依奈 @sss_469m

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ