#1116


こんばんは、もうすぐペンネームが叶森ゆうくになる篠宮時乃です。


てことはこの小説(?)タイトルも変わるのでは!?と思う方もいるかと思いますが、その通りです、変わります。


このエッセイ、昨日書く予定だったのですが、やる気が起きず、書けませんでした。

モチベ低いし、やる気無いし。


何をするにもやる気無いんですよね。何もしたくない。これも双極性障害の症状なのかな。


てことで、ヤンデレメイド【連載版】、モチベ低下により、エタってます。高確率で打ち切り。書いてて楽しくないんですよ。わたし、こんなの書きたいわけじゃなかった!っていう事案が連発。ネタは山ほどあるけど、モチベ低下じゃ仕方ないよね。


てことで、奇跡的にモチベが浮上したらヤンデレメイド更新しますが、、


これからの執筆活動についてですが、ラブコメ長編新作のストーリー、キャラが決まり次第、書き手復帰します。そして、しかもエタらせないように完結まで書けたら、或いは完結までのプロットが仕上がったら、にしたいと思います。


新作はヤンデレやざまぁ等ではなく、王道が書きたいです。

やっぱりヤンデレは私には合わない。ヤンデレはほどほどに短編でいいのです。ヤンデレ百合は読むのも書くのも好きだけどね!(カクヨムでは公開せずに魔法のiらんどで公開してた)


王道といえば、好き女子ですが、あれは書きたいストーリーが書けてました。ああいうのが書きたい、というとそうでもないのですが、似たようなかたちでコメディタッチなのが書きたいです。たまにイチャイチャ。クーデレとかツンデレとか毒舌キャラ好きなので、そういう子を登場予定。

パン学と内容が被ると良くないので、完全新作として投稿したいです。


家と電子書籍に未読のラブコメラノベ、沢山あるので、せめて一冊でも読み終わったら、新作書き出したいと思います。


しばらくは読み専ですね。


もうすぐカクヨムコン始まりますが、書き手の皆様、頑張ってください!私はヤンデレメイド【連載版】の改稿したり、皆様の作品をブックマークしてたいと思います。


それでは。



【追記】この小説?のジャンルを詩、童話、その他→エッセイ、ノンフィクションに変更致しました。あらすじも少しだけ弄りました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る