応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • い、いきなりへの応援コメント

    あー、何て言うか、結局のところ
    功太⇔香月
    っぽいんだよな。
    でも、「ごっこ遊び」って言ってヘタレてるようにしか見えない。
    菜月→舜→香月
    はほぼ確定かな? イヤ
    菜月⇔舜
    もまだワンチャン…

    作者からの返信

    いろいろなパターンが想像できますのでどうぞお楽しみください(о´∀`о)

  • そ、そうなの⁉︎への応援コメント

    まだ完全に判明してないと思うけど、それぞれの好きな相手は
    香月→功太→菜月→舜→香月
    って感じ? 香月→功太と菜月→舜は確定として、功太→菜月は「?」の状態かな? 舜→香月はまだ微妙だけどそんな感じがする。

    香月⇔功太、菜月⇔舜なら、御南が気持ちを表明すれば問題ないけど…。
    ただ、ドロドロした感じではないのなら、この2組が両片思いで、香月だけ勘違いしてて空回りしそうな予感はあるかなぁ。

    作者からの返信

    ややこしい関係ではありますが今後をお楽しみください(´∀`)