第50話 策謀の一手

 信良の最初の姉妹、両親、祖母は支払いの毎月。

 信良

 「重要な役割だ、妹は変わらない伏兵、両親の伏兵は見事だ、計画は見事だ、ゆえに策謀の一手、帰る、ストーカーは終わった時間、ストーカーが壊れた、帰る一手は破滅だ、ゆえに策謀の一手は伏兵を壊す、隠蔽能力は壊れた、強力な隠蔽能力は壊れた、最後に俺の駒によろしく」

 戻る一日。

 アザゥル

 「財産を狙い打ちの伏兵」

 信良

 「まさか、父親に知らせた、父親は思案、妹はおかしいな、最後におかしいな、伏兵の魂胆がおかしい、成功のおかしい」

 極めた。

 信良

 「伏兵は終わった、最後の策謀は伏兵を壊す、父親の怒り」

 勝利の策謀。

 信良

 「叶う、楽園は叶う、再会の姉を通り越し、バーガーの新作を買う、あの背中」

 この神ってる。

 信良

 「バーガーは姉が嫌い、演技力の素人は目を伏せた、演技力は上、バーガーを食べる」

 この神ってる一日。

 信良

 「マクドナルド、モスバーガー、テロリストの集団、有名人、客も有名人、車は新車、有名人、演技力は上、商いに歩く、店員は笑い話、問題はない、人間性はわかった、テロ組織」

 この信良は殲滅。

 信良

 「伏兵だな、客が働く、店員は働かない、幸せいっぱいな椅子、幸せいっぱいに座る、道を極めて、さらに下がる」

 働く店員。

 信良

 「マクドナルド、モスバーガー、眺めたけど、仕組みは働かない店員」

 女魔族

 「2つの団体はどうして?」

 信良

 「2つの団体は消すしかない、希望は叶う、2つの団体は一般的に違う勢力、極めていた、働かない店員、働く客、牛丼は働く店員、働かない客」

 アザゥル

 「成る程」

 信良

 「2つの団体は不味い、働く店員の敵だ」

 この信良。

 信良

 「外食店を減らした、屋台にした、極めて歩く、働かない毎月ではない、極めて歩く、策謀の一手、苦しめる、日本式を破壊するクラッシュ、ちょろい」

 この信良。

 信良

 「屋台の一手、日本式はできない」  

 椎名

 「日本式は詐欺よね?」

 信良

 「日本の外食店は騙す、屋台に苦しめた以上は騙さない」

 この神ってる。

 信良

 「屋台の全員は働く毎日、全員は後がない、裏カルテはない」

 椎名

 「日本式は競争しないわ」

 信良

 「日本式は屋台と争う」

 玲奈

 「再会の演出ね」

 信良

 「最初の家族を全員」

 集まる。

 信良

 「母さん、お年玉の搾取の現行犯逮捕、アルバイトの給与を奪った、金に汚い、人間の屑、妹はお年玉を差し出した、姉はお年玉を奪われた、俺から無理やり奪った」

 真理佳

 「貴女は珍しい金の亡者」

 信良

 「父さん、犯罪は悪い、裁判だ、父さんの犯罪を放置できない、貴方は人間が悪すぎる」

 二人が犯人、この形に裁判。

 信良

 「裁判中、あかす、父さん、母さんの内臓に90000の難病を宿した、計算した助かります、妹はお年玉を差し出した、姉はお年玉を奪われた、俺から無理やり奪った、この形に犯人の二人、ゆえに状態に起爆」

 痙攣の二人。

 信良

 「父さん、母さん、俺が悪すぎるた、祭壇に呪った、ハイエルフ巨乳美少女教団に依頼した総力戦に大規模に呪った、ずっと呪った」

 いきいきと語る。

 信良

 「呪った起爆」

 鼻からニンジン、眉に伊勢海老、耳にタコス、頭に葉っぱ。

 信良

 「父さん、母さん、ずっと呪った」

 欺く愛。

 信良

 「父さん、母さん、祭壇の呪詛、最強の呪術、氷の王国が呪った、毎日は呪った、ずっと呪った」

 二人は立ち上がる、このターザンをする。

 この感動の光景。

 アザゥル

 「完全に」

 信良

 「父さん、母さん、欺く愛を叶えた、欺く愛が満たした、大切な聖杯、欺く愛が叶える」

 この信良はヘカートにヘッドショット、二人は射殺、復活のターザン。

 信良

 「父さん、母さん、ずっと呪った」

 猛攻、二人は激しい痙攣。

 信良

 「父さん、母さん、俺はヒーラーになった、沢山の人々を救った、国家も打ち立てた、ずっと呪った」

 隙がなかった。

 信良

 「父さん、母さん、お年玉、ずっと内臓に詰まってる、沢山のお年玉が詰まってる、食事中に違和感、高齢者の飯の100歳万歳、ずっと呪った」

 欺く愛が炸裂。

 信良

 「父さん、母さん、欺く愛を信じてくれない、どうして最後まで信じてくれないの、ずっと呪ったのに」

 泣き叫ぶ信良、この信良の悔し泣きは激しい。

 信良

 「父さん、母さん、国家の新年度に大規模に呪った、世界一の秘宝に呪った、沢山に呪った、ずっと呪ったよ」

 家庭の欺く愛。

 信良

 「父さん、母さん、ずっと呪った人々がいたよ、ずっと呪った、国家の全員を呪った、より苦しみ抜いて!」

 激しい痙攣の二人。

 信良

 「父さん、母さん、ずっと呪った、欺く愛に呪った、ずっと白髪に呪った、もっと呪った、最近はジーンズに呪った、最近のジーンズは呪いに向いてる、シセルの魔界、冥界に依頼、ごめんなさい、ずっと呪った、寝室を呪った、もっと呪った、国家の全員を呪った、寝室を呪った、ずっと呪った、より苦しみ抜いて!」

 この大好きな告白。

 信良

 「父さん、母さん、奇跡が叶える、欺く愛が届きませように、沢山の命に」

 首飾りを外した。

 信良

 「首飾りの真の力、痛覚倍増」

 この激しい痙攣は激しい痙攣を高めた。

 信良

 「首飾りの痛覚倍増を贈る、沢山の命に贈る、ありがとう信じてくれて、全然、嘘っぱちを信じてくれた、魔界、冥界のわびさび、ありがとう信じてくれて、魔王が泣いた、バンパイアロードが泣いた、俺のわびさび、護衛のリッチーが泣いた、素晴らしい、ありがとう信じてくれて、夢を叶えるよ、氷の王国が毎日、呪った、ずっと呪った、丹念に呪った」

 この首飾りは贈る。

 信良

 「父さん、母さん、ヒーラーテクニック、白魔道士以上、極めた、回復する常に支える、ずっと命を支える、このヒーラーテクニックで、ずっと信じてくれて」

 この首飾りが笑う。

 首飾り

 「父さん、母さん、欺く愛が満たした」

 信良の封印を解いたヘカートを握る。

 信良

 「父さん、母さん、呪いのヘカート、神様がくれた、大事な銃弾で呪いを強くする、ずっと信じてくれてありがとう、母さん、欺く愛を信じてくれない、悲しい」

 撃ち込み嵐、この腰の二丁拳銃を撃ち込む。 

 信良

 「母さん、ガンマンの無法者は素晴らしい、一人息子はスナイパーだよ、ガンマンは知り合いだ、スナイパーを信じてくれない、悲しい」

 家庭の力。

 信良

 「母さん、最恐のガンマンに頼んだ、欺く愛を叶えた時、味方してくれないか、ガンマンは納得した、最恐のマシンガンを乱射した、内臓に詰まってる」

 リッチー

 「父さん、母さん、欺く愛を信じてくれない!」

 信良

 「父さん、母さん、悲しい」 

 悔し泣きの二人、この欺く愛。

 リッチー

 「くそ、信じてくれない、おかしいじゃないか、冥界から呪ったのに!」

 女魔族

 「父さん、母さん、女魔族の執念に詰まってる」

 信良

 「父さん、母さん、魔王ベルゼブブが泣いた、悪徳の磨きが違う、人類を信じれる、最後まで信じれる、部下全員が泣いた、悪徳の磨きが違う、人類を信じれる、母さん、色欲、部下全員が偉いと誉めてくれた、友達の元熾天使も誉めてくれた、だから内臓に沢山、母さん、遺伝子に詰まってる、お年玉が詰まってる」

 激しい痙攣の二人。

 信良

 「母さん、子宮にお年玉が詰まってる、欠陥の血管のお年玉が詰まってる、母さんは最高の母さんだ、信じて!」

 リッチー

 「母さん、お年玉、もういっぱい」

 信良

 「母さん、お年玉が入らない、悲しい」

 悔し泣きの二人。

 アザゥル

 「父さん、母さん、権天使アザゥルが神罰」

 激しい痙攣の二人は椅子に座ると雪だるま戦士が横に座る。

 フラウが横に座る。

 信良

 「父さん、母さん、部下の力に支える!」

 料理を口に押し込む。

 信良

 「父さん、母さん、大天使ミカエルが立派な教育者と誉めてくれた」

 リッチー

 「父さん、母さん、トワが認めた、父さん、母さんの磨きに限界を超える」 

 この欺く愛が満たした。

 信良

 「父さん、母さん、毎日の食卓、ずっと信じてくれてありがとう、父さん、母さん、中学校最大不良勢力に教師、職員は命乞いしたよ、ドラム缶だったから、父さん、母さん、40人以上の不良に囲まれた教師の命乞い、母さんに教えなかった、みんな命乞い、母さん、家族の命乞い、ああやって生きたんだ」

 この欺く愛。

 信良

 「父さん、母さん、味方の幼馴染み、どうしても信じてくれない、なんで!」

 この欺く愛。

 信良

 「父さん、母さん、高校の暮らしは良かった、幸せいっぱいな毎日、問題は予算の金庫を開いた俺が貰った3年間、美味しかった、闇金してた、だから夢を感動した那覇市の闇金にありがとう、最高の父さん、母さん、闇金を信じれる」

 難しい内容。

 信良

 「父さん、大学の悪さしない、ただ闇金を信じれる人々に癒された、金利80%の闇金を信じれる人々ダ」

 最強の闇金。

 信良

 「那覇市の闇金組合、美味しかった、中国人の地下銀行に敷設した、父さん、闇金の俺に教師の内容、父さん、闇金に土下座した市長、払った、正直な人だ、190%だ、税金は最高だ、信じてくれてありがとう」

 最強の闇金。

 信良

 「3年間の金庫、闇金の俺に幸せいっぱい、でも使わない、父さん、母さん、兵器市場を開いた、買ってくれた、毎日、闇武器商人の俺に幸せ、幼馴染みの味方の兵器市場、狭かった、父さんが信じてくれない!」

 悔し泣き。

 信良

 「闇武器商人、闇金、商い一筋、父さん、母さん、オホーツクに歩く、南米に卸す、ハワイに友達、みんなの力で南米に卸す」

 内容は厳しい。

 信良

 「母さん、闇金のお年玉、みんなのお年玉、母さんは最高の母さんだ、那覇市に知らないと困った、闇金のお年玉、母さん、闇金のお年玉を奪われた、闇金の俺が被害者、母さん、警察は握り潰した、アサルトライフルの鉄砲バンバン、みんな命乞いしたよ、母さん、家族は仕方ない、闇の医療費に並んだ、売ったよ」

 一番の悪党は信良。

 信良

 「母さん、日本の政府とロシアの請負業、難しい内容は規模、難しい規模だと、困った日本の政府なんじゃない、知り合いのロシアじゃない、知り合いは傭兵、日本の困ったなじゃない、規模がさ」

 この欺く愛。

 信良

 「日本の外交官は知らない、闇武器商人の友達は最高の知り合いだ、日本の軍事力に挨拶できない、100万人以上は日本の軍事力に困ったじゃない」

 正体はこれ。

 信良

 「母さん、120万人の兵隊がオホーツクを越えたら、日本死んじゃう、父さん、死んじゃうと困ったじゃない、父さん、日本の軍事力に難しい、規模ね」

 難しい立場。

 信良

 「父さん、母さん、アメリカ合衆国に入れない、ロシアの経由にマフィアに入ってる。ニューヨークの警察は払った、毎月、生きた、払った、世界一の闇金、払った、生きた」

 世界一の闇金が被害者。

 信良

 「父さん、母さん、世界一の闇金、闇武器商人、120万人の兵隊、支払いは生きれた、イギリスは払った、金庫はないよ、父さん、母さん、イギリスだって生きたい」

 世界一。

 信良

 「イギリスの闇医療は渋った、アサルトライフルに減らした、一日を生きた、一人でわかった、命の大切さ、金利は払うこと」 

 世界一の闇武器商人。

 信良

 「父さん、母さん、闇武器商人の俺に冗談がない、難しい事は包囲網の兵隊じゃない、全員は難しい」

 極悪非道は笑う。

 信良

 「父さん、母さん、海兵隊の退役、俺と再会は兵隊が驕る、帰り道に10万人とか笑うしかない、アサルトライフルとかさ、難しいから」

 生きた力。

 信良

 「帰り道に再会のアサルトライフルに泣く泣くと思う、エリア88、でもアサルトライフルだから、闇金の金利だと思う、戦闘機は市場にあるよ、でも売れない、母さん、潜水艦は売れない」

 世界一の闇武器商人。

 信良

 「帰り道に10万人、武勇伝ねぇ、ハリウッドの兄ちゃん、払った、生きた時間、幸せいっぱいと思う、武勇伝はないよ、生きた、払った、世界一の女優は金融市場から借りたよ、兵隊のアサルトライフルに冗談がない、払ったよ、人道は払うこと」

 規模は並みじゃない。

 信良

 「ロシアの兵隊は不良だよ、ハワイの不良だよ、全員が不良だよ、母さん、世界一の不良を信じれる、珍しいや」

 難しい根回し。

 信良

 「根回しの家族、兵隊が会った、難しい立場にわかった、兵隊の冗談じゃないかな、女の子は最高、スナイパーの弾は避けない、スナイパーを避けたら、長生きしたよ、スナイパーだよ、難しい時間をスナイパーだったと思う」

 不良勢力に勝てない。

 信良

 「母さんの頼み事、校長先生は命乞い、命を難しい、スナイパーに勝てないよ、校長先生じゃあ」

 この極悪非道は笑う。

 信良

 「父さんの冗談、不良勢力の頼み事を信じれる父さん、最高の印鑑、母さんの印鑑、兵隊が聞いた、悲しくない、確かに、でも闇武器商人の世界に戦艦ねぇ、警察は言わない、死ぬだよ、死んじゃう」

 この立派な不良。

 信良

 「父さんが信じてくれない、あいつの倉庫が狭かった、手下の不良が愚痴る、おかしい、爆弾が入らない、死んじゃう警察は死ぬけど、良かったの、乱獲するからさ」

 世界一の不良社会。

 信良

 「根回し、あいつがビックと認めた、おかしいな、女の子はスナイパーを信じない、母さんはスナイパーを信じた、狙撃は良かった、難しい、職場体験に銃剣が難しい」

 世界一の不良。

 信良

 「父さん、母さん、ファイナルファンタジーは最高だ、スナイパーを信じた、1000mを打ち抜く、人道だよ、友釣りしないと走る、人道の話だよ、人道なんだからさ、友釣りは非人道」

 世界一の不良少年。

 信良

 「あいつは結婚式、難しい現実はあいつは言わなかった、全部を隠蔽、幼馴染みにおかしいと言われた、二枚舌は結納、教会のドレス、二枚舌を信じた全部、二枚舌ばっかり難しいや」

 この立派な不良。

 信良

 「そろばん小僧だって、規模の不良勢力に銃剣は言わなかった」

 この立派な不良。

 信良

 「大学の暮らし、平和だった、プールしたよ、理事長がネコバス、海の底に泳いでよ、全く、全員がスナイパーを信じてくれない、ゴルゴのアサルトライフル、スナイパーライフルは良いよ、当たる」

 高笑いする不良。

 信良

 「隣の暮らしにスナイパーが突き落とした、治療と泣いてた、母さん、支払い、会ったらしい、スナイパーだからじゃない」

 スナイパー、現実。

 信良

 「現実は平和だ、闇金に金を借りるか、平和な会話、断った、平和だった」

 世界一の立派。

 信良

 「母さんはアルバイトの金、ずっと金、大好きな金、でもさ日本の女の子は金、闇金からバリバリ、女の闇金からバリバリ、当たり前、金を大好きで、闇金からバリバリ」

 世界一の人道。

 信良

 「母さん、闇金の人道はアルバイトが泣いたよ、闇金だあって、失礼だよ、世界一の闇金だけど」

 この極悪非道の人道。

 信良

 「金は寄付金にばら蒔いた、税務署、払えってうるさい」

 世界一の人道。

 信良

 「無一文のスナイパーを虐げる、酷い、スナイパーライフルのスナイパーを虐げる、酷い、スナイパーライフルの非人道に友釣り、あると思う、友釣りは悲しいけど、非人道だからさ」

 リッチー

 「無一文のいじめ」

 信良

 「母さん、毎月5万円、平和だった、スナイパーライフルの倉庫が狭かった」

 欺く愛。

 信良

 「地獄の現実、ヒーラーテクニックは」

 一回、二回、全快。

 信良

 「ヒーラーテクニックで全快、妹は医者、俺はヒーラー、こいつ医者から脱走した根性なし、本当にへたれ」

 このへたれ妹。

 信良

 「姉の現実さ、マクドナルドに働く、店長が辞めてくれ、テロした、客にテロ、俺の友達、テロ被害者、最悪、喧嘩をばら蒔いた、酒に愚痴る、妻君できるわ」

 姉妹。

 信良

 「あのさ、姉妹、地元民に嫌がれた、友達は消えてくれ、八回、テロしまくる、見舞金を払う闇金だよ」

 この内容。

 信良

 「ちなみに妹は凄いゴミ、旦那は職場体験に銃剣が並んでさ、珍しい奴」

 現実は平和。

 信良

 「姉の旦那はマフィア、夫婦揃って犯罪好き、信じられない位に、旦那はマフィア趣味、専門分野は強盗、面倒臭い」

 この姉妹。

 信良

 「あのさ、母さんの母さん、闇金の現実は別、サトウキビは知らない、姉、妹は再会の演出、八回の待ち伏せ、しつこい」

 この内容。

 信良

 「闇金とか、外道戦士が信じた、だけど洒落がない、暴れまわる、手が無理だ」

 止まった姉妹。

 信良

 「闘った、他界するまで」

 沈黙

 信良

 「ハイエルフに転生、バトルしまくった」

 世界一の不良。

 信良

 「市長の金利、滞納して、ハイエルフの現実はバトルしまくった」

 この内容。

 信良

 「現実の二人は法で裁くしかない、この姉妹、俺、子供搾取、この並んだらさ」

 召喚、全員が列。

 信良

 「難しい連中、未来に裁く」

 




 




 





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る