第45話 復讐の神器

 アザゥル

 「復讐の神器に復讐されていく現実、カポエラの奴隷戦士、隣はヤクザ、現実は復讐の成立、殺し屋が待ってるアメリカ合衆国、不思議な内容がない、成立する内容、大陸まで待ち伏せすり佐賀、代々の待ち伏せ、普通に特殊部隊を派遣する県、信良の初回は凄い」

 女魔族

 「復讐の神器、支払いの女社会、現実ね」

 信良

 「アホ女社会だよ、反省会ねえよ、無法者揃いだからよ、無法しかしない、冗談ねえよ、無法のシスターはいねえ、無法の女社会は普通、現実は無法者、賞金首、逆になる、賞金首の成立、賞金を払うしかない」

 この現実は無法者、この通じない現実。

 信良

 「賞金首は貯まると縛り首、普通に縛り首に吊る、現実は縛り首だ」

 無法者の縛り首。

 信良

 「アホ女社会は店員禁止、詐欺の常習者は置かない、客を騙す、無法ばっかりだ、職業規制、女子高生の無法、女子中学生の無法ばっかり、賞金首だよ、縛り首なる、負債額があるからよ、累積額があるからよ」

 この無法の縛り首がある。

 信良に支払う現実、この無法の女社会。

 ゴーストの師匠とネクロマンサーのロマン派、このカポエラの奴隷戦士の成立。

 信良

 「放送、現実は支払う、無法を尽くした、現実は支払うしかねぇ、冗談の内容じゃない、現実は縛り首だろ」

 支払いの成立する現実、成立しない現実、この復讐の神器の不成立、成立、この現実に皆無な国々、金を納める毎回。

 信良

 「労働の現実は支払い、お礼参り成立、この現実は復讐禁止法とかねえよ」

 この支払いの毎月、この身分の現実は女、この成立の神器、このカポエラの奴隷戦士、ハイエルフの忍者、くノ一、魔法職、このなみではない修羅。

 信良

 「葬式の荒稼ぎ、足元商い、支払いの七千兆円、あるぜ、現実はずっと滞納」

 成立の側は支払いの毎月。

 このアホ女社会は支払いの毎月。

 現実は支払う毎月、復讐の神器は現実の兵器、この成立のお礼参りに地獄。

 椎名

 「策謀、カポエラの奴隷戦士、ハイエルフの忍者、くノ一、魔法職、国王、このなみではない修羅」

 信良

 「成立のお礼参り、賞金首、身分の現実は女、祖母と家族を逃がしたロマノフの貴族と部下は処刑、歴史の内容か?」

 復讐の成立、この教育課程に復讐の成立は教える。

 信良

 「復讐の成立、国々に復讐の成立する内容、この普通にネクロマンサーのロマン派、この現実は復讐の成立、国家の現実は復讐の成立したカポエラの奴隷戦士はどうするの、歴史から成立してるわ、援軍の話は、国々に復讐の成立、冗談の現実より、技術者にマシンガンをばら蒔く海兵隊、飛び降り自殺のハリウッド、アホの現実は虐殺だ」

 このアメリカ合衆国の立ち退きは多い、無法者は最後まで無法者。

 信良

 「北九州の楽園だった、現実は全く違う、無法者のヤクザは必死、内容のわりには島津の浮気男、現実のわりに平和」

 玲奈

 「しつこい連中の佐賀」  

 信良

 「なみじゃないしつこさだ」

 椎名

 「日本一のしつこさ佐賀、代々の佐賀、信じられない佐賀、人生に待ち伏せする計画性、殲滅された現実、全員が差別主義者、裏では少数派に現れる」

 信良

 「冗談の現実は集団詐欺、バックは自衛隊、現実は支払うしかねぇ、無法地帯、先進国の現実だ」

 アザゥル

 「幽閉ばっかりと脳偏食社会、バックは警官」

 信良

 「内容にマシンガンをばら蒔く海兵隊、技術者にばら蒔く、虐殺の事件、ハリウッドの冗談、モラルを笑う走り方、屑揃い」

 このアメリカ合衆国の事件。

 信良

 「アメリカ合衆国の冗談はいらい、入国するな、強盗がこない」

 この現実の支払い。

 翌日。

 信良

 「1990年から召喚、現実は復讐の成立に地獄フルコース、他は別の現実、苦痛じゃない、現実は破滅した後だ、外交官の資料、読んだ俺、把握した内容よ、意味がねぇ、筒抜け、信じてくれた、手料理も出さないのに、全部、信じてくれた、素晴らしい兄だ、成立する理由だ、外交官の兄だよ、バレバレだった、姉を操る俺に聞くなよ」

 泣きそう全員、疑われない才能の信良。

 信良

 「また信じてくれる、ずっと信じてくれる、疑われない才能は素晴らしい、カポエラの奴隷戦士を信じてくれる、優しい、素敵だ、背後のナイフに信じてくれるからよ、開けてくれた、素晴らしいや」

 この疑われない才能はエリート。

 信良

 「信じる癖、エリートの信じる癖、疑われない才能、資料を読むカポエラの奴隷戦士、エリートの疑われない、全員が信じてくれる」

 爆笑の信良。

 信良

 「全く冗談が上手い、疑われない才能は」

 この能力ゆえに疑われない。

 信良

 「北九州の人々は問題がある、どんな問題も人にあるく癖、疑われない才能、策謀に従ってくれた、謝罪は0、疑われない才能を信じてくれるかな、全員さ」

 信じた男は策謀。

 信良

 「信じるエリート、教育を受けたエリート、疑われない、信じてくれる、祖母の姉妹は開けてくれた、親切だ、お金が足りない、まけてくれた、才能は宝だ」

 激しい二面性。

 信良

 「傑作だよ、俺と再会する全員、疑われない才能を信じてくれる」

 激しい二面性の策謀のカポエラの奴隷戦士。

 信良

 「信じるエリートの信じる癖、無償の心を信じてくれる、神様の信仰心より、カポエラの奴隷戦士を信じてくれる」

 専門は疑われない才能。

 信良

 「書類上は偽装アカウント、全く別人、性転換の女性、信じてくれるから」

 アザゥル

 「信じるエリートは偽装アカウントを信じてくれると笑うのに」

 信良

 「人間のカポエラの奴隷戦士を信じてくれる理想、エデン、ハイエルフの忍者、くノ一、魔法職、国王を信じてくれる、優しい人々だ、極道の部下を信じてくれる」

 泣きそう全員。

 信良

 「ヤクザの兄ちゃん、優しい人々だ、外交官の資料を読むカポエラの奴隷戦士を信じてくれる」

 激しい二面性の信良。

 信良

 「書類上は疑われない、全員が信じてくれるストーリー、国王を信じてくれる優しい人々、全員が優しい人々、万病の魔法職を信じてくれる優しい人々」

 万病の魔法職を信じたとネクロマンサーと笑えない。

 信良

 「皆さん、最後まで信じて」

 女魔族

 「人々の信じる心を操る信良を信じるのよ」

 信良

 「下から操る生き物に本心をあかす、笑い声、笑顔、大好きだ、ありがとう」

  アザゥル

 「現実はどうだ!」

 椎名

 「相手を低く見る心」

 信良

 「なにを言っている、大好きな低く立場の信じるゴミ、信じてくれる、低くと信じてくれる、神様は疑われない、いつも信じてくれるから、低く立場を信じてくれる、皆さん、低く立場を元国王に従ってくれた、ありがとう」

 老獪な生き物。

 信良

 「一斉召喚、いつも低く立場を信じてくれる優しい人々、低く立場の忍者を信じてくれる優しい人々、低く立場のくノ一を信じてくれる優しい人々、低く立場の万病の魔法職を信じてくれる優しい人々、低く立場のカポエラの奴隷戦士を信じてくれる理想の人々」

 老獪な笑い声。

 信良

 「皆さん、低く立場を信じましょう、まあ難しいけどね、下手は神々」

 アザゥル

 「あまり信じると怒るが」

 信良

 「皆さんは信じる、ずっと信じてくれる、強盗の二人は信じる、ずっと信じてくれる、謝罪は0、疑われない、信じてくれる、強盗は素晴らしい人々、全員が優しい人々、信じてくれる優しい人々、毎日の信じてくれる」

 この他人の心を操る生き物。

 信良

 「家族と再会する、また信じてくれる」

 全員が難しい話と理解。

 信良

 「家族が再会する、家族と家族が再会する、信じてくれる、低く立場を信じてくれる、神様の信仰心より、カポエラの奴隷戦士を信じてくれる」

 この疑われないエリートの力。

 信良

 「大丈夫、愛がある、欺く愛がある」

 このあり得ない愛。

 信良

 「本物のくノ一を信じない、おかしい、偽物のくノ一を信じてくれる優しい、愛がある、欺く愛がある」

 アザゥル

 「たまに本物を信じないか?」

 女魔族

 「本物の女性を信じて」

 究極の偽物。

 信良

 「ありがとう、愛に誓って欺くよ!」

 泣き崩れた人々。

 真理佳

 「家族が家族と再会する計画性ね」

 信良

 「母さんは信じるエリートの信じる癖、愛に誓って欺く、おかしいな、ずっと信じてくれる優しい母さん」

 椎名

 「矛盾してる」

 信良

 「家族を信じてくれる、神様の信仰心より信じてくれる、低く立場の家族を信じてくれる、ずっと信じてくれる」

 玲奈

 「最低な心よ」

 信良

 「おかしくない、最低な心を信じてくれる優しい人々の愛がある」

 和樹

 「捨てろ」

 信良

 「嫌だ、愛に誓って欺く!」

 この一斉召喚、再会の家族、ケースを開いて配る、内容は疑われないエリート、このあり得ない愛に誓って欺く、この為に腐った愛と呼ばれた。

 祖母

 「妙な一人足りない」

 止まった、全員が祖母の疑う癖。

 信良

 「ばあちゃんは無理だった、唯一の師匠は疑う癖、エリートの信じる癖は疑う癖に勝てない、おかしいな」

 爆笑の信良。

 祖母

 「馬脚を現したか」

 信良

 「ばあちゃんに勝てない、師匠は疑う癖」

 家族の団欒。

 信良

 「ばあちゃんは信じてくれない、エリートの力を信じてくれない、おかしい、ずっと信じてくれない、愛に誓って欺く愛を信じてくれない、悲しい」

 この再会。

 信良

 「そうだね、腐った愛は捨てるしかない、くそ、皆さんの愛だった、唯一のばあちゃんは信じてくれない」

 再会に腐った愛がある家族。

 信良

 「歴史の未来、ちょっと事情、人間、ヒューマンの未来、愛ではなき、世界の再生、ゆえに人間を集めた、姉ちゃんのバカ、プレイヤーが爆笑、計算式できねえ、バカな姉ちゃん、計算式できねえ」

 本心はこれ。

 信良

 「冗談はない、未来成立、復讐の神器が叶える、ずっと叶える、復讐を叶える」

 氷の王国の展開。

 フェンリル

 「流石に信じないか」

 信良

 「姉ちゃん、氷の精霊王フェンリル、ファイナルファンタジーのバハムート、最高の極寒を世界中に配る、優しい精霊王だよ」

 この現実のどうにもならない。

 信良

 「姉ちゃん、氷の王国は世界を支配、日本は滅亡した、アメリカ合衆国は滅亡した、姉ちゃん、バハムートの冗談、フェンリルは世界がある、おかしいな」

 意味がわかる。

 信良

 「父さん、日本は滅亡した、アメリカ合衆国は滅亡した、氷の王国が世界一、夢は国王だ、舞踏会じゃない、覇王がいい、父さん、世界一がよいよ」

 この獰悪に笑う信良。

 祖母

 「海草だな」

 信良

 「ばあちゃん、カポエラの奴隷戦士に腐った愛がないよ」

 遠い瞬間。

 信良

 「ばあちゃん、忍者、くノ一、国王になった、最強だった、でも神様が辞めろ、この理不尽はないよ、暴論だ、非人道を貫くだけだよ」

 言わない祖母。

 信良

 「非人道と不名誉が忍者、くノ一だよ、冗談がないよ、スナイパーが嫌がる、参謀が家畜に劣るっていう、あまり酷い」

 祖母

 「道を間違えたな」

 信良

 「ばあちゃん、カポエラの奴隷戦士の師匠は幽霊、冗談じゃない」

 誰も言わない点。

 信良

 「カポエラの奴隷戦士に非人道、組み合わせ以上は強いになる」

 世界一になった国王の言葉。

 祖母

 「説明は良かったか?」

 信良

 「一番の難しい問題ね、世界に復讐の神器がある、俺の首飾りがそう」

 姉

 「ねえ、世界一になった奴が奴隷、忍者、偽物のくノ一、非人道、不名誉、極寒!」

 信良

 「そう、姉ちゃん、クラウドの設計士は生きて欲しかった、安月給はどうでもよい、命を計算した、足りた時間がある、徹夜しただよ」

 祖母

 「バカを」

 信良

 「全く、科学者にバカとは?」

 母親

 「貴方が科学者?」

 信良

 「そう、ヒューマンを作っている、凄いでしょう」

 姉

 「そう、クラウドね、科学者ね、神様になれた、一番偉くなったのね」

 信良

 「泥水をすすり、血水をすすり、難しい話を貫く道だ」

 代償はあった。

 信良

 「万病の魔法職になった、生物兵器、化学兵器、核兵器、素晴らしいね」

 姉

 「そう、力を得たのね」

 信良

 「そう、力があれば戦える、姉ちゃん、バハムートは足りなかった、別の力だ、舞踏会より、技術者にばら蒔くマシンガンじゃない、平和の話だ、虐殺の冗談を隠蔽する工作じゃないけどね」

 祖母

 「成る程、虐殺の話ね」

 信良

 「冗談みたい、海兵隊は虐殺を楽しんだ、素敵なアメリカ合衆国だからさ、誕生日おめでとう」

 敵味方の再会。

 信良

 「全く、姉ちゃんにファイナルファンタジーを教えた、けどね、姉ちゃんは違う、道が別れた、旦那のマフィアグループ、邪魔だから、毒殺した、姉ちゃん、道が違う」

 祖母

 「姉妹は欲を貫く道、傑作だ」

 信良

 「姉妹は違うよ、あれから考えた、間違えたな、アホ女を信じた男が悪い、だから地獄を作ってばら蒔いた」

 沈黙。

 信良

 「世界中のアホ女、チンポ社会、支払いの話だ、精算しろ、もう聞かない」

 この氷の国王は払わせる。

 


 







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る