応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 2度咲への応援コメント

    難しい言葉が沢山あるけど何故か頭にイメージが出てきて分かりやすくて好き。
    体操の事とかもあんま気にかけてこなかったけどこの小説読んで気になってきたからYouTubeとかで見てみることにする!
    マジで小説化したら絶対買うと思う!!
    内容分かりやすくてめっちゃ好きです!!!
    続き楽しみにしてるね!!😊💕

    作者からの返信

    景色が浮かびやすい小説を目指してるからそう言ってもらえて感激!
    めちゃめちゃ嬉しいです!

  • 第2話 夢の目覚めへの応援コメント

    めっちゃ続き気になる、!!!
    続きたのしみにしてる!!

    作者からの返信

    パフェちゃん読んでくれてありがとう!
    続き頑張ります!