応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさか、勇者一行も演出にこだわっていたとは!
    そうなるとシナリオを書いたのが誰か気になりますね
    大きな謎が隠されていそうですwww
    なにはともあれ、魔王様が無事で良かった
    おもろかったです!

    作者からの返信

    やっぱりヒーローも「かっこいいところ」を魅せたいんですよね。
    せっかくの大役ですから。
    それなのに誰だ、こんなシナリオを書いたのは!?

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    彼らのさらなる活躍にご期待ください!

  • 魔王様、大変でしたね
    同じ轍を踏まないよう、次回建造時にはショトカを作っておく事を進言いたしますwww

    作者からの返信

    まさかこのような欠点があろうとは……それもこれも勇者が早く来ないから……!!

  • 6-魔王城完成!への応援コメント

    着々と勇者を迎える準備が進んでますね
    次は勇者用最強武器の用意でしょうか?
    ラスダンで最強武器を手に入れた勇者と対決!
    趣きも重んじる魔王様ならすでに検討してるんでしょうね
    さすが魔王様!

    作者からの返信

    この魔王様は深謀遠慮、いろいろと考えてそうですよね。
    勇者用最強装備を用意して勇者に使わせるとして、これが贈与にあたるかどうかが問題ですね!
    建築基準法を無視できない魔王様のことなので、そのあたりもきつとお考えだと思います……。

  • 5-魔王名物 拉致監禁への応援コメント

    魔王様、さすがです!
    労働の喜びを与えてから根こそぎ奪う。
    恐ろしい所業でございます
    いよっ! 大魔王様!

    作者からの返信

    ふふふ、これが魔族の恐ろしさよ!
    しかしあの姫もなかなかやりおるわ。
    おかげで我が配下が規則正しい生活をするようになったわい。

  • 4-人気調査への応援コメント

    部下「魔王様、村人の移住費用はいかが致しますか?」

    作者からの返信

    魔王「そんなもの、魔王軍が無利子で貸し付けてやる。焼いた村跡を田畑にし、そこで穫れたものを納めることで返済としてやろう。ふふふ、じわじわと人間どもを締め上げてくれるわ」

  • 1-伝説の勇者への応援コメント

    マント高すぎw スピーカー!? 総務部!? 不動産?? 会話のテンポが良く、またひとつの話の中にネタがたくさん散りばめられているのでスラスラ読むことが出来ました! 魔王城って移転できるんですね……。しかもわざわざ菓子折とは!! とても面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こわ~い魔王やその組織も、見えないところではいろいろ苦労しているんですよ~、というお話です。
    スキマ時間を埋めるにちょうどいい内容と文量にしていますので、今後もお暇つぶしにドウゾ!つ

  • 1-伝説の勇者への応援コメント

    運営は大変ですねwww
    転勤続きの下級魔族は幹部に文句を言い、板挟みの幹部はストレスを発散するために呑み屋でくだを巻く。
    そんな光景が見えるようでしたw

    作者からの返信

    戦隊モノの敵組織も、末端の戦闘員を含めればけっこうな大所帯のハズですが、どうやって運営しているのでしょうね……?
    という疑問から思い立ったお話ですw
    みんなそれぞれ苦労を抱えているのでしょうなあ~……カアイソウ……。