もしもし三つ子ちゃん?

@satoko2022

第1話

 もしもし三つ子ちゃん?お父さんです。お母さんもいる。もしもし( ゚∇^)] モシモシ。三つ子です。同じ家で暮らしてるの。お父さんうちの父母に大人の話をして。微笑む子が聞こえた。やめてよ。年の差が過ぎると言ってたけどやめとけで国が変わったね。僕らからもお願いする。一応僕らもね結婚子育て控えてる。頼むよ。弟。妹。お母さんも頼むよ。子育て環境が、微笑む子で変わったと鹿児島のニュースに。妊活10年を否定されたお母さんが元気がなくなり子育て環境スポンサーが鹿児島ニュースであった。微笑む子頼むよ。子育てラクと子宝はみんなにあると鹿児島より子育てラクと子宝はみんなにあると浸透してきて友達の子も過去の女の子もとか定番になってきたのに微笑む子は、26才年下の妹弟などないとお父さん田中博さん以外にも反対があったがみんな幻想が崩れこたえたみたい。微笑む子の母快挙でお父さん出世話東京都よ!世田谷区育ちの成城大学の婿よ!お父さん出世話で、微笑む子が笑ったと傾いた国が戻ったぞ( ゚∇^)] モシモシと。微笑む子が産まれたらしい。赤ちゃん5人くらい見ろ。お母さんの健康法もあるらしい。相当危機を思っている。育ての父母と私ら三つ子お父さん田中博さんお母さんあなたで産まれる五つ子を見よう。見とこうぜ。私らの三つ子赤ちゃん見たんだろ。確信が強い。赤ちゃん産婦人科医が産まれましたよまで見ようぜ。お父さんが残酷役になったの。26才年下の妹弟などないと世論があったの。何ヶ月も私らの結婚子育てが青写真が崩れていく泣いたの。傾いたの。国が傾いたの。見ようぜ。微笑む子が産まれたらしい。みんなでどんな奴が見ようぜ。テレビカメラまわそうぜ。あいつらで多分なんとでもなると私らが確信した。テレビカメラまわすの。ハウツーがもれないように。母さんも見とけ。なんかない?母さんの人生とかぶらないの。父母育ての父母いますからと。お父さんの主張で、遺伝子つながってるの?26年前だろ。お父さんと遺伝子つながってるの?なんか三つ子の私らの頭が変わったと。鹿児島ニュースでお騒がせの微笑む子が産まれました五つ子で中継やるの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る