応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第69話 エピローグへの応援コメント

    SFと怪奇が美しく織り合わせられた長編大作、あっという間に拝読しました
    この展開でハッピーエンドは難しいのではと勝手ながら危ぶんでおりましたが、ほっとするラストに心軽くなりました
    そして夢か現かテレパスシステムの残存思念か、彼女たちのティーパーティーに心救われました
    久々に熱中させて頂きました
    ありがとうございました

    作者からの返信

    この作品でコメントをいただくのは初めてでして、とても嬉しいです!
    ありがとうございます!!

    私はハッピーエンドが好きなので、「過酷な条件だけど、主人公達の努力によってハッピーエンドになる」という結末にしてみました。
    かなりの長編なところ、楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。励みになります。