応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 イタ電への応援コメント

    お友達もすごく割り切って、逆に気持ちの良い女性ですね!

    でも、そういう方もいるんだろうな……と思っちゃいます。そこまで割り切れているなら、良い? のかもしれませんね。

    私は、自己嫌悪に陥るので難しいかな😂

    ドキドキしながら、あっという間に読ませて頂きました。
    ありがとうございます😊

  • 第4話 歯痛への応援コメント

    私は歯医者さんが怖いので、
    半年に一回定期検診に行ってます。
    虫歯がなければ、怖く無い歯医者😭

    作者からの返信

    ヒニヨル様へ。

    私も歯の治療は苦手です。
    麻酔がぎょえええーー!

    三ヶ月に一度は検診に行ってます。
    こわいんだもーん。

  • 第2話 職場への応援コメント

    できる看護師さんは違いますね!
    せっかく見てもらったのに、悪化したら、辛すぎます😭

    作者からの返信

    ヒニヨル様へ。

    看護師って仲間内では
    きついやりとりがありますのんよ。
    仕事出来ないと飛ばされます。

  • 第1話 離婚への応援コメント

    タイトルにびっくりしつつも、怖いもの見たさで読んでみました。
    やはり女性が1人で、子供を育てるのはなかなか大変なのですね😭特にお仕事。

    作者からの返信

    ヒニヨル様へ。

    シングルマザーって経済的にも大変なんですよね。
    だから、男性を次々変える人もいました。
    子供が振り回されてて、
    それはやだなぁと思いますよね。

  • 第2話 職場への応援コメント

    帯状疱疹の初期で痛いから→湿布→かぶれ?→皮膚科受診…で治療遅れて悪化って聞きますもんねぇ。。。

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ様へ。

    帯状疱疹はぷつとできたら
    神経に沿って半身にしかできません。
    これ、見分けるの得意です。
    えへん。

  • 第10話 親友への応援コメント

    いいテンポで展開してますね。お話の中では、不倫ほどおいしいものはない。

    作者からの返信

    ふふふ。

    そうですね。
    40歳くらいの女性って
    周りを見てても、なんだろ?

    色々やっちゃってますね。笑。

  • 第4話 歯痛への応援コメント

    こんにちは。

    私も最近、歯医者さんに行きました。
    左上の歯を治療し終わったら、右下の歯が悪くなり治療しました。

    歯の痛みは我慢できないんですよね。

    作者からの返信

    わかりますよん。😵‍💫
    私も今、歯科の治療中なんです。

    子供の頃に治した歯がー!
    やんなりますよね。

    定期検診受けてるのにね。
    デヘヘ。🥲

  • 第4話 歯痛への応援コメント

    おはようございます。

    展開が面白くなってきましたね。

    この先が気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    少し、大人の訳ありを書いてみようと思います。

    でへへ。🙄