応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終話  ボクだけLv1への応援コメント

     連載お疲れ様でした。
     ユーセイくん、アオくんのデータを初期化していたんですね (^_^;)
     いくら陽キャでもそれはアカーン!
     一緒に仲良くクリアしたかったのかもしれませんが。
     そして「勇者じゃなかったアオくん」の物語は続いていくのかな?
     そんな未来が見えてきそうな楽しいお話でした。


  • 編集済

     アオくんが弱体化したのはユーセイくんがリセットしたから、ですか。
     そうなると他のメンバーはなぜ弱体化しないのかな? と。
     そこがちょっと気になりました。


  • 編集済

    第9話  勇者召喚への応援コメント

     最新話に追いつきました。
     新たな勇者はもしかして……ですが。
     弱体化したのもこの勇者のせいかな?
     それともゲームシステムからの反抗でしょうか。
     先が気になりますね。


  • 編集済

     アオくん、なぜに弱体化!?
     これはシステムからの反抗なのでしょうか。
     生きて元の世界に帰るためにも、弱体化の謎に迫りたいですね。


  • 編集済

     パーティーが順調にレベルアップするなか、急変が!
     どうして弱くなってしまったんだろうか。
     混て、次回!


  • 編集済

    第6話  ヘイゲルの町への応援コメント

     黒輝石を無事手に入れられるのかどうか。
     そのまま盗んでしまってよいものでしょうか。
     夕食後に続きをチェック致しますね。


  • 編集済

    第5話  最初の輝石への応援コメント

     召喚された勇者としてレベル99!
     それにしても皆レベルが追いついていないのですね。
     なぜ仲間が集まらなかったんでしょうね?
     その謎が明かされますかね。


  • 編集済

    第4話  リヴァイアサンへの応援コメント

     ポンコツというより未熟なメンバーだったんですね。
     これはきちんと鍛えないと使い物にならないかな。
     どうやってクエストをクリアするか、が気になります。

    作者からの返信

    添削をありがとうございました。

    全部見ることが出来ました。
    児童文学という分野なので、あまり過激なことも書けずにいます。
    指摘頂いたところを直します。


  • 編集済

     さっそくバトル開始ですからね。
     しかし人数不足をどう解決するんでしょうね。
     そのあたりも読み進めて解決していただけたらと存じます。


  • 編集済

     アオくんはこれからどんな活躍を見せるのか。
     年齢が若いようなので、戦力にはなりそうもありませんが。
     次話が楽しみです。


  • 編集済

     さて、今回はどんなお話になりますかね。
     次話がどんなか楽しみです。

  • 読みやすくてあっという間に最新話に追いついちゃいました(*^^*)
    ボク、大ピンチですね!

    作者からの返信

    レビュー並びにコメントをありがとうございます。


    読みやすい文体は、心がけたつもりです。
    後少しなので、最後まで、お付き合い下さい。

  • 新作ですね( ´ω` )
    続きが楽しみです( ´ω` )/

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    短編です。
    どこまで書けるかどんな展開になるのか、お楽しみに。

  • これからどんな活躍を見せるのでしょう。
    楽しみ🎵🎵

    作者からの返信

    早速のコメントをありがとうございます🥰

    ゲームの中の世界が舞台です。

    主人公のスキルに注目。