応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 燕からのメッセージ 💎への応援コメント

    凛としたあやめ、わたしも大好きです

    作者からの返信

    ねえ~、あのすがたには惚れ惚れしますよね~。(。・ω・。)ノ♡

  • 燕からのメッセージ 💎への応援コメント

    どこにツバメくん登場と思ったら、そんな登場の仕方おしゃれです🎵
    茨城はオカンの出身地で小学校卒業まで住んでいました。
    勝田市が合併してひたちなか市に、そりゃ変わるわねえ。

    作者からの返信

    え、オカンさん、茨城県の方?!
    さらにシンパシーがマシマシ。🌞

    おしゃれ、あざあっす~。byツバメ

  • 燕からのメッセージ 💎への応援コメント

    あやめは、知らないかも🥺ひょっとして菖蒲ですか?奈良県にはあやめ池(菖蒲池)と言う駅が有りました(近鉄奈良線)、じつは、自分事ですが、燕と衝突しそうになりました。でも、さすがは燕です。素早く身を交わしてくれました。😗

    作者からの返信

    あやめは花に網目みたいな模様が、花菖蒲は黄色い模様があるみたいです。
    といって、わたしもきちんと見分けられるか自信はありませんが……。💦

    え、燕と衝突ですか?!((((oノ´3`)ノ
    ということは成瀬さんも飛燕並みのスピードということになりませんか?

    編集済