応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もみもみもみもみq(^-^q)✨です(*´・ω-)bね💕⭐

    作者からの返信

    ねの子さまコメコメありまとです(=´∀`)

    うむ 7章まで行くと もう
    脳ミソはとある理由でいないのです
    (つД`)ノ どうしよう

    脳ミソのサポートなしで
    一体どうしたら ∑(゚Д゚)

    いや、それより先に他の途中
    放置を仕上げて行かなければ
    (≧∀≦)笑

    毎日お仕事しながら、ソシャゲ、パチスロ、
    しながらだと中々
    執筆に割ける時間が足りてない現実現状現実逃避(*´Д`*)w 70歳プーチンの罠か!
    チョコチョコ更新していく予定です(*ˊᗜˋ) にぱぁ

    編集済
  • 宇宙ヒモ理論ですか!科学好きなのでむちゃくちゃ興味はある理論なんですよね!
    ちなみに多次元宇宙理論、マルチバースは特撮、アニメ問わずよく使われていますよね!ロボアニメで宇宙ヒモ理論を使っているとしたら天元突破ぐらいでしょうか?何せ宇宙そのもの風穴開けてるのでしかも宇宙ヒモ理論の応用で合体すればするほど螺旋力が増していき宇宙をドリルで突くという、しかもこれ科学でいうところの二重螺旋理論だそうです!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ハガネ先生コメントありまとデス(^^)
    天元突破グレンラガンは大好物です♪
    あれは螺旋力をドリル理論で組み立てたお話しだったと私的には思っておりますw

    あとは、これはゾンビですか?
    の天才ハルナちゃんが宇宙ヒモ理論をアニメ作中でよく語っておりました。そんなイメージですね(*´∀`*)

  • 相棒を殺しちゃった?
    んなわけないよね。
    これは続きもの?
    ちゃんと読まなきゃね。

    作者からの返信

    オカン先生コメントありがとうございます(*´∇`*)

    ゼロの概念シリーズ
    第7章と言う大分作品の先の物語を描いている為もう現在の時間軸だけ先走って進んでおります(゚∀゚)

    本編は、まだ1、2章の憂鬱な月曜日が
    終わり。3章の火曜日以降のお話しが途中。
    4章の遊園地編が途中と言った感じで
    5章と、6章はまだ執筆してすらいない
    状態で作者の脳内だけでストーリーは後半まで突入しておりますm(_ _)mペコリ

    編集済