応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    短編への応援コメント

    1番に思い浮かんだのが【破れ鍋に綴じ蓋】

    とても、お似合いのカップルでしたが、タイトルのセリフの解説が欲しかったなと。
    まぁ、言わずもがなでしょうけども(笑)
    素直になれず、言葉足らずの子って描き方によってはただただ嫌な子になってしまうのが勿体無いなと感じました。

    作者からの返信

    明楽さんの言う通り、告白前に「中学の時は……ごめん」って一言があっても良かったと思います。なので、修正しました! ご意見感謝です!

    →と思ったんですけど、明楽さんのおっしゃる通り、姫花ちゃんって結構なワガママガールなのかなー? と考えると、あの場面、本当は謝罪がしたかったけど、それも込々での告白かも? って僕なりに感じてしまいましたw 

    謝罪するとしたら、もっと後日、二人でいる時に――



    「そういえばなんだけど」
    「うん?」
    「中学の時、ごめんね」
    「……? どしたの?」
    「ああ、いいの。気にしてないのなら、それで」

     大嫌いのことかな。
     あれの真意も、今の僕なら分かる。
     ……今度は僕が姫花を守らないといけない。
     何があっても、絶対にだ。



    みたいな、フランクな感じかなー! って気がしました!
    康太君は言わなくても理解してるでしょうし、それも姫花ちゃんも理解してそうな気がします!(*'ω'*)