応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    更新ありがとうございます!楽しみに待ってました

  • 第10話への応援コメント

    いいお婆ちゃんじゃん、、、

  • 第16話への応援コメント

    ふむ、初手は普通のデートな感じですが、ここからどうなるのかしら?

  • 第15話への応援コメント

    とてもおもしろいです。
    次の話、楽しみに待ってます。

  • 第15話への応援コメント

    爆ぜろ

  • 第15話への応援コメント

    爆発しろ

  • 第14話への応援コメント

    女性の方がファッションに疎いのも珍しくて面白いなぁ。

  • 第14話への応援コメント

    誤字報告です。
    ・「なんかやりずらいから堂々として貰っていいか?別に服買うだけだろ」
     :[やりずらい]→[やりづらい]

    ・「…それ、前のシーズンのやつだから二個買ってくれるなら半額にするよー。初々しいねえ、おじさん声かけずらかったよー」
     :[声かけずらかった]→[声かけづらかった]

    「つらい」が発音上濁った表現なので「つ」に濁点です。

    作者からの返信

    修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 第11話への応援コメント

    オーナーとの出会いが
    気になります

    オーナーが言う通り
    真っ当な中学生なら生活時間
    のズレから夜の世界の
    住人との接点なんてない
    でしょうし

  • 第8話への応援コメント

    野暮な話ですが
    進学費用とかは、、、?

    一応の志望校が進学校
    という情報しかないので
    憶測混じりですが

  • 第1話への応援コメント

    ありきたりですが警察の言い分は
    「じゃあどうしたらいいの?」
    と問い返したくなりますね

    相手が犯罪者で女性を襲ってる
    上に自分に殴りかかって
    きてるのに悠長に通報して
    駆け付けるのを待てと

    それと中学生でバイト?

  • 第11話への応援コメント

    周りの人に恵まれたのは良かったね

  • 第10話への応援コメント

    婆ちゃん…孫の立派な高校生姿を見て欲しい

  • 第13話への応援コメント

    なんというか尊いな

  • 第12話への応援コメント

    これからも頑張ってください!
    全部読みます!

  • 第6話への応援コメント

    ツッコミセンスあるな主人公

  • 第3話への応援コメント

    続きが気になるぅ

  • 第11話への応援コメント

    血縁者からは疎遠でも、それ以外の周囲からは愛されているのは積み重ねてきたものの結果なんでしょうなぁ。

  • 第10話への応援コメント

    婆ちゃん……(ノД`)

  • 第10話への応援コメント

    おもろい

  • 第9話への応援コメント

    おお…ちょっといいかも…