応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     悪魔さん、素敵、優しいー♡
     こんな悪魔さんなら、私も会いたい。

    作者からの返信

    悪魔「魂がほしかっただけなんだからね、あの子の為にやったんじゃないわよ」と言いそう。(笑顔)つんでれ悪魔。

  • 第1話への応援コメント

    素敵なお話ですね。
    短い中に、いろんな思いとメッセージが入っている気がしました。

    作者からの返信

    笑顔)どもどもです。思い入れのある作品の一つなので嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    面白くて、胸打たれるいいお話でした。でも、悪魔さんとしては、少し自己嫌悪が残るかもしれませんね。

    作者からの返信

    (笑顔)ありがとう。この作品をUPした後で巣立った場所があります。なので思い出のある作品に。いつもありがとう。