第7話

忽然と道路のわきで、誘拐される。


浮上しているのは、片山と


あたりまえのように、秘密親父だった。


血痕は、少ししかないー。


その部分は、うでに、よるもの。


撃たれたうえで、誘拐されている。


はやくは、治療をしないといけないー。


場所は、水道の分かれ道をしたげては、いる。


書いているのは、さしかわかれない。


怪人警官によるものなのか。


ここ最近は、昭和による


怪人の誘拐が、多ければないとしょう


場所は、再配達に、送られている。


爆弾な騒ぎー。



場内で、送り込まられては、


時間は、たっては、いないー。


釜谷で、誘拐されてもなおは、


続いていられる。


はましては、この誘拐現場が、



封印されては、しまうで、あろうー。


爆弾は、さえては、おりー。


あるアイドル事務所には、


さしては、多くても3丁は、ある。


また、お子様に、すえては、おり、


この広島とおもわしきー


鉄塔は、孤独に立っている。


その相談者による怪人警官は、


怪盗の達人とは、遠い親戚と、


秘密親父が、話しており、正解は、


話して折.


爆弾は、ホモニアルとかいう


話しら、していないー。


騒ぎー。


一切のこえは、しない


秘密親父にあった熱い思い出


蘇っては、涙をしている。


その涙は、蘇らずに、しておくー。


犯人の花魁は、あった。


けど、異種格闘で、調べては、


なおは、続いては、話しており、


孤島は、納得は、ある。


その話しは、本物かは、しらないー。


奥の犯人は、幼稚な風勢の反応ー。


海外に、よりー。


片山は、警察官で、怪人二十面相の


親戚、怪人警官については、調べておる。


そいつは、調べずに、おくー。



ーーー雪乃


とかいう知らない親の名前を


調べはじめる。


こいつが、犯人の奥方なのかは、不明。


かど、いっては、肘に、血痕と


てぐさに、血がついていた。


暴れた形跡は、意外と付近が、


ちらかっており、首謀者が、


自分となっていた。



報道は、地域は、短い感じに、


報道してあった。


帽子に、あったかのような呪いでした。


その相談者は、怪人警官のことを


しらないで、おけと調べている。



酒の配達に、お買い物依存症ー。


爪先は、5割のわいている。


さがすのは、チラシに、なられている。


やはりは、依存ー。


またお忍びー。



秘密親父は、泣いていた。


お嬢の寂しかったのは、しらない


まだ、知らない場所で、


17歳の娘くらいを産ませては、置いた


というわけの話しだったー。



ひら中津の話しを3回ら、していた。


守れる表紙のすけのたけなわ


騒ぎにー。


まだ、知らないあの話し


怪人警官は、けたけたとゲタを、ならす。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る