応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛をましましへの応援コメント

    語彙力がないのでうまく伝わらないかもですが、独特の個性とおもしろさを感じました!

    “「出目金はなんで目玉が出ているの?」キミを近くで見たいからだよ!”

    この歌、赤ずきんのオオカミみたいで恐くて好きです!

    作者からの返信

    真朱さま、コメントどうもありがとうございました(礼
    まさしくグリム童話の赤ずきんがヒントで出来た歌です。
    面白いと感じていただければ作者冥利につきます!!

  • 愛をましましへの応援コメント

    お邪魔します。
    丸みのある尖りと、私は見て取りました(笑)
    とても楽しい短歌でした!

    作者からの返信

    文字塚さま、応援のコメントありがとうございます(礼
    まさに鋭角ではなくボツボツしたような尖りの短歌でしょうかね。
    これからも優しい気持ちになれるような歌をめざしてがんばります!!