応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがき への応援コメント

    はじめまして。わたしはいじめにあったり二次元の方に憧れたり、病気で高校は通信制だったりで。ぼっちで気づいたら22歳だった者です。年頃の女の子、男の子の憧れるものさえわかりませんでしたし、いじめてくる男子も大嫌いでした。性欲丸出しな面もありながら一番憧れるのはチュー。なんだか、読んだ時はきょとんとしてしまいました。胸を揉む、とかではなくて、チュー。
    大変、虚を突かれて、おもしろかったです。みんなそうなのか、チューなのか。

    作者からの返信

    明鏡止水様。

    沢山のコメント。
    誠にありがとうございます。

    半世紀も前のオジサンの思春期の話ですから。(笑)

    でも、こうして。
    若い方とやり取りできるのが嬉しいですね。

    女の子を虐めるなんて。
    最低なヤツですね。

    男は常に優しくなければ。
    オジサンは若くないけど。

    気持ちだけでも。
    ハグ、してあげます。

    ギュッと・・・ね。

    チューは。
    ・・・だめですね。(笑)

  • あとがき への応援コメント

     面白かったです。
     わかりませんものね、お互いのことは。

    作者からの返信

    そうですね。

    その時の気分で変わるし。
    皆様と意見を交わして、楽しかったです。

  • 第3話 チュー、したいへの応援コメント

     そうなんだー。
     チューがいいとは。ふむふむ。

    作者からの返信

    あくまでも。
    僕の意見ですが。(笑)

  • 第2話 違和感への応援コメント

     そうなんだー。
     勉強になります。

    作者からの返信

    いやいやいや。(笑)

    そんなこと、ないです。
    読返してみて、冷や汗をかいております。

    ありがとうございました。

  • あとがき への応援コメント

    私は自分で書いてて、理想が強くなる傾向にあるなーと、思ってしまうことがあります。

    女性向けってこともあるんですけど、多少、いやかなり美化させてるところはありますね(;^_^A

    でも、経験したりしないとリアルなお話は書けない!だから、数少ない恋愛経験と、リアルなカレカノ話を参考に書いています✩.*˚

    何気に、男性のほうが性欲強いという印象を持ちがちですけど、性別よりも普段からのコミユニケーションが、濃いか薄いかで、満足度なんかも違うんだろうなーなんて💦

    変な話ですけど(笑)

    これから、イチャラブシーンを描くうえで、参考になりました(^^ゞ

    作者からの返信

    若い方々を混乱させたみたいで。
    恐縮です。

    何が良いとか。
    悪いとか。

    誰も分からないです。

    だからこそ。
    好きに、伸び伸びと。

    描いてください。

    オジサンの話は。
    あくまでも。

    参考として。

  • あとがき への応援コメント

    本音が聞けて楽しかったですよ。

    作者からの返信

    そうですね。

    やはり、男女の目線の違いを。
    知り合えば小説がより楽しくなります。

    今回は皆様に袋叩きになるかと。
    覚悟していましたが。

    何とか無事でした。(笑) 

    でも。
    そろそろ。

    やめた方が良さそうですね。(笑)

  • 第3話 チュー、したいへの応援コメント

    接吻の場面でございますか

    妄想力なら自信はございますが、実際の感覚を知らない場合は細かな描写が出来ませんね。
    妄想の中でも細かな部分になると靄がかかったようで・・・

    女性にもヘタレが存在するのですよ。

    作者からの返信

    なるほど〜。

    それも、そうかもですね。
    勉強になりました。

    この歳で。(笑)

    ありがとうございました。

  • 第2話 違和感への応援コメント

    面白い企画をしていると聞きまして・・・
    ライブには間に合いませんでしたが女性側からのコメントです。

    たしかに爽やかな殿方を想い描いてしまうのは事実ですね。
    夢見てしまう部分もございますが『内面までは良くわかっていない』ことが根本にあるように思います。
    そして描けないので・・・私の作品 殿方がほとんど出演しておりませんっ

    反対に女性が描かれる場面は、美少女でしかもお胸が大きくて・・・
    慎ましやかな者としましては微妙なわけでございます。

    それぞれ理想以外を描くこと 難しゅうございます。

    作者からの返信

    音無様
    貴重な御意見、ありがとうございました。

    当然。
    ブ男でスケベな主人公なんて。

    誰も読まないですよね。(笑)

    私が書くR18以外は。(笑2)

    でも、こうして。
    若い方々と意見を交わせることが。

    とても。
    嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • 第3話 チュー、したいへの応援コメント

     チュー💏良いですね~。

     今でも、男性の心の中は、あの頃とあまり変わらない様な気が…。

     

     

    作者からの返信

    そうですよね。

    共感いただき。
    とても、嬉しいです。

  • 第1話 開演への応援コメント

    👏👏👏

    作者からの返信

    ramia様。

    拍手、ありがとうございました。

    結局。
    寝てしまって。

    すみません。(笑)

  • 第2話 違和感への応援コメント

    まあ、誰しも都合のいい設定、しますよね~
    爽やかなヤツは下心ない、とか。
    怪しいヤツは犯罪者、とかw

    『ただし、イケメンに限る』ばかりだけは止めて欲しい。
    だからと言って見た目と相反する性格とかばかりだと、読んでる人が混乱するか……

    まあ、ほどほど、ってことかな?

    作者からの返信

    ・・・ですよ、ねぇ。

    皆様。
    思っていることですが。

    やはり。
    王道、なのですかねぇ。(笑)

  • 第3話 チュー、したいへの応援コメント

    キスのシーンが限界値です!
    えへへ。書きました書きました~

    作者からの返信

    西様。
    コメント、ありがとうございました。

    ライブなのか。
    酔っ払いすぎて、分かりませんが。(笑)

    えへへで。
    お答えします。

    何が?(笑)