応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 081 首輪への応援コメント

    エリア外になると強制失格になりますね。

    作者からの返信

    『みなさんには、これから殺し合いをしてもらいます』

    たしか
    海外でしたが、実際に首輪型爆弾を着けた銀行強盗が発生した
    んですよね…

    あと
    物理的な首輪ではありませんが
    銀座の強盗事件も、ソレに近いイメージを持ちました

  • 042 LONG AWAITEDへの応援コメント

    ラジオの電波を通して結婚式をしたカップルも居ましたね!

  • 039 おおきなプレゼントへの応援コメント

    顧問だけリアリスト

  • 037 小麦色のカノジョへの応援コメント

    まさかの雪女の末裔(笑)

  • 030 同調効果への応援コメント

    そういう未来が起こりそうですよね

  • 028 何もない街への応援コメント

    後始末されても、そのままですからね。

  • 019 伝えたい事があるんだへの応援コメント

    果たして内容は何なのか!?

  • 018 ゴミゼロの日への応援コメント

    ロボット掃除機の反逆「汚物は消毒だ」とかありえそうですね。

  • 012 N:永井一郎への応援コメント

    白いのと赤いのが出てきそうな作品ですね。ナレーション名見てすぐわかりました

    作者からの返信

    黄色いインド人
    『白いのが勝つわ…』
    (^血^)

  • 011 事故多発注意への応援コメント

    妖怪アクセルとブレーキ踏み間違えたとかも居ますよね。

    作者からの返信

    個人的には、後方の確認をいっさい行わない
    『自転車のっぺらぼう』が怖いです
    (^_^;